コメント

今朝も暖かいですね。



今日も1日!ファイトで行きましょう。^^

猪口才 2014年03月18日

おはようございます。びっくり報告に驚きました。(笑)役柄用のウィッグかと思いましたが、本当に
ショートにされたんですね。4~5年ぶりにカットされて、良い気分転換にもなりますね。とても素敵です。弘美ちゃんのロングが好きですが、ショートもやはり、良い感じです。(笑)軽やかに!春仕様のヘアメイクで、足下の不安も完治したら、気持ちの良い汗を思いっきり流せますね。(笑)素敵な報告!驚きましたが、ありがとうございました。
今朝は、春めいていますね。一気に気温が上るそうです。花粉対策のマスクは欠かせませんね。
今週も軽やかに!元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月17日

もし!も~し!?どちらさんでっか?笑
めっちゃ凛々しいうしろ姿!もしや?うちのお嬢様でっか!笑

4~5年ぶりの大ヘンシンや~!やっぱ!めっちゃエエやん。
SP企画や連ドラも無事に卒業されたから、時期的にも新年度用の
ニュー・バージョン仕様やな。笑

まだしばらくは、首周りも寒く感じるやろうから
体調を崩したりせん様にぬくぬくしてや。笑

弘美お嬢様♪久々の無敵のショートを拝ませて頂いて
ホンマ!おおきに。すっぴん美人さんの本領発揮やな。笑

明日からのNEWヒロちゃんのご活躍を楽しみにしてまっせ~♪♪♪

勘★助 2014年03月16日

ショートカットも素敵です!
超イケてます。
すっぴんも綺麗なのでロングもショートもGOODです。
明日も春本番の陽気になる様なので、ショートはタイムリーですよ。(笑)

team-E 2014年03月16日

こんばんは!弘美ちゃん☆

スッキリしちゃいましたね。(笑)

昨日までの斗志美ちゃんと七海チーフのロングは???

今度!いつ見れるんですか?(笑)

大森チーフ以来のショートですね。(笑)

俺もロングが好きですが、あどけないショートも超可愛いですよ。(笑)

これからは、ショートの弘美ちゃん行くんですね。

首回りを温かくして過して下さいね。

 栄 一 2014年03月16日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿
ショートカットいいね
オイラも今日髪切りました。←関係ないか
風邪引かないようにね

mamorukun 2014年03月16日

TO HIROMI

★思い切ったネ!!
でも!とても良い感じだよ。
ロンゴも良いけど、ショートも。
風邪を引かない様にしてね。
すっぴんアップも美しい!★

TОP 2014年03月16日

4、5年ぶりのショートにして寒さを感じてるでしょう。
でも!とても素敵なカットでおしゃれに仕上がってます。
僕は、ロングが好きですが、弘美ちゃんは似合うので
ショートも良いですよ!汗をかく季節に向かうので
タイミングもバッチリだと思います。大成功!

WORKS 2014年03月16日

姫様♪ヘアメイクも春に合わせてイメチェンですね。とても素敵です。4,5年ぶりのショートヘア
なんですね。可愛いアップが、妹さんに見えます!?(笑)すっぴんのアップが耐えられるのは
やっぱり、姫様の美しさならではです。(笑)イメチェン!大成功です。v(^0^)

大 和 2014年03月16日

ショートも良いですよ!



まだ首回りが寒いので、注意して下さいね。

ゴルフのスコアもショートカットで行けます!w

たい平さんを気取ってみました。w

猪口才 2014年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!