休日




はろはろ〜っ(^O^)/


いいお天気っ( ^ ^ )/



昨日は
ママがおねーおにーちゃんの
お家に用事があってでかけて行って〜
なのでパパと2人で…

お庭で焼肉をしました〜*\(^o^)/*

七輪でやったよっ♪


とっても楽しかった〜
とっても美味しかった〜*\(^o^)/*

パパが何度も
おいしいな、おいしいなっ!
って言ってました笑

楽しいなぁ〜って笑


パパとゆっくり話す機会が
高校生になってから
減っちゃってて…
部活とか部活とかお仕事とか。

だから
昨日はとても素敵な夜でしたっ(o^^o)

パパありがとうっ(*^^*)


それから
美味しいお肉やお野菜を
用意してくれた
ママもありがとねっ( ̄▽ ̄)






今日はひさっさしぶりの
休日〜♪

なぁんにも予定がない!笑


ゆっくり寝れましたっ♪





朝はイチゴを食べて〜

今はメイクをして遊んでますっ☆笑


Rino's eye.1

Rino's eye.2





どぉですか〜?


ふだんはとってもナチュラルだから…
っというか
すっぴん!!!笑

一緒に遊ぶお友達が
メイクする子だったらする。レベルの
りのだから
今日のメイクは濃いめだよ〜

写真じゃあんまり
わからないかな…^^;?

感想お待ちしていまぁ〜すっ^ ^







hatanoieさんっ♥︎
確かに、そうですね、笑
お腹がとっても空いているときは
そのひとくちめが
より、とっても美味しく感じますよね
(≧∇≦)
すっごくわかります!!!(≧∇≦)
こういう感じだと
りの、こないだ
ちょこれーとのあめちゃんが
とっても美味しかったなぁ〜


ひろゆき♪さんっ♥︎
ショートケーキ…☆
コメント読んだら
おいしいケーキが
食べたくなっちゃいましたよぉ〜
(;_;)♡

甘いものって
みた目がかわいいだけじゃなくって
幸せなキモチになりますよねっ(=´∀`)




まるみるさんっ♥︎

ラッキーだなんて
思ってもらえたら
それはそれは
りのがラッキーですよっ!♡
幸せですっv(^_^v)♪
うな丼…☆
うなぎはなんだか
特別感がありますよねっ♪
いいですね〜^ ^




醤油らーめんさんっ♥︎
褒めていただけて嬉しいですっ♪
ありがとうございますっ^ ^

もちろん!
まゆの舞台も映画も
観に行きますよ〜(^○^)
今からとっても楽しみですっ☆
映画はもしかしたら
まゆとみるかも!?笑
お互いの映画を
一緒にみっこしようっ(o^^o)って
こないだ話しましたっ♪

そいや、
昨日もまゆとメールしてましたっ笑







あぁ〜
お散歩したくなってきたぁ〜(^○^)



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

あはよ~

庭でバーベキュウーとはいきなんだにゃ
ひっさびさの父娘のスキンシップはいいものなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月16日

りのさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、お父さんとの焼き肉、よかったですね。久しぶりに
ゆっくりと話すことが出来たのですね。これからも、そのような
機会があるといいですね。☆

また、お化粧は、おめめがバッチリで、とってもかわいいですね。

まるみる 2014年03月16日

りのちゃんメイクすると猫目が吊り上るんだね・・!

顔立ち目鼻立ちがしっかりしてるので綺麗でモデル顔になってますね~!

そのままファッションショーのランウェイ歩いていけそうだ~!

まゆちゃんの映画ハイキックエンジェルズで生でまゆちゃんの蹴りをみて凄かったから楽しみですね~!

醤油らーめん 2014年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい