本読み

昨日、今日と本読みです。

正直すごく苦戦してます。

今まで挑戦してきたことのない役で
何度読んでも自分のイメージしてるように出来なくて
読んでて
こんなんじゃない!
ってイライラします。
気持ち悪くてしっくりこなくて。

自分がこんなんだったら
作品を見てくれた人なんて絶対違う、合ってないって思うはずです。


監督さんや他のキャストの方々にアドバイスをもらいながら撮影まで時間は無いけれど
役を作っていきます。

撮影に間に合わなきゃ何の意味も無いから
後悔しないようにやります!!

コメント返ししばらくはまとめてになっちゃうと思いますが、撮影中もブログ更新していこうと思うので応援お願いします!





お誕生日お祝いの花が
事務所に届いてました(*^^*)
本当にありがとうございます。

プレゼントは、自分の為に選んでくれた気持ちとか作ってくれた想いとかそういうこと考えるとたまらなく嬉しくなるんです。


お手紙もこの時代に手で書いた手紙って暖かいんです。
内容の良し悪しなんて関係なくて字の上手い下手なんて関係なくて書いてくれた想いが良いんです
文字からその人の性格とかどんな人なのかとか想像したり、、、
なんか格好が良いことを言ってますがつまりは嬉しいってことなのです(*^^*)笑

コメント

まゆさん、紆余曲折しつつ、いい役作りをしようという心掛けが
伝わってくる内容ですね。頑張って下さいね。
まゆさんなら、きっと大丈夫。ファイトー。☆

まるみる 2014年03月16日

役作り頑張ってますね!

やったことがない役だとイメージ作るのは大変だとは思いますがまゆちゃんならやれると信じていますよ!
負けず嫌いまゆちゃんだからできない自分の腹が立つんだと思いますが自分が納得がいくまで頑張れ!

ただ全体の話の中でそのキャラというのが生きてくるから周りの雰因気の役柄もみてくると自分の役の像もみえてくるのではないのかなと思います!

醤油らーめん 2014年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう