コメント

ゴキゲン麗しゅう!弘美お嬢様♪お疲れさんです。
今日も春めいてお出掛け日和でしたね。

最終回2時間SP!最後もめっちゃ楽しい内容のドラマ
らしく、みんなで大行進シーンは、素敵な演出やったな。笑

金城親子は、出色キャラでドラマには欠かせへん存在やったで。
楽しい現場の雰囲気は、毎週盛り上がって行くんがストーリー
にも反映されてはったんやない。笑

弘美お嬢様♪また楽しいメンバーとの共演を楽しみに
これからも精進して行きましょ。

斗志美お嬢様の爽やかな微笑みと空手の演技は最高やったで。
ヅラ刑事以来の本格アクション・シーンも魅せてんか~♪♪♪

勘★助 2014年03月16日

最終回も斗志美ちゃんは、お稽古に余念がなかったですね。
2時間もたっぷり笑いと涙とほのぼのと!(笑)
戦力外コンビもフレッシュで好感が持てました。
行進の時の弘美ちゃんのキラキラした表情が印象的です。
素敵な作品が見れて良かったです。

team-E 2014年03月16日

「戦力外捜査官」のラストも楽しませてくれましたね。
仲良しになったのも分ります。
空手家の娘なので、組み手もしっかり決めて弘美ちゃんらしいです。
胴着の白がとても似合ってました。
また見たくなるファミリー向けドラマだったと思います。

WORKS 2014年03月16日

姫様♪お疲れ様です。最終回2時間SPも最後に素敵な行進があって、楽しい演出でしたね。
姫様と子供達がとても可愛かったです。18係の制服姿もカッコ良かったですね。楽しい仲間に
出会えて作品にも現われてました。また!再会出来ます様に。v(^0^)

大 和 2014年03月16日

最終回は、18係ごと戦力外捜査官になっちゃいましたね。w



斗志美ちゃんなら逮捕されてもいいですよ。w

師範も一緒に行進に加わって欲しかったですね。

楽しいドラマは、過ぎるのが早いです。w

猪口才 2014年03月16日


最終回も最後まで楽しい内容でした。
庭で空手の稽古をしてる斗志美ちゃん!
決まってましたね。(笑)
18係の銃撃戦とアクションシーンも決まってましたね。
家族で楽しめるドラマ!TVの原点の様な気がします。
素敵な作品が見れました!ありがとうございました。

ミラクル・岡部 2014年03月16日

弘美ちゃん!おはようございます。

フィナーレの大行進!千波警部の旗振りも上手でしたね。(笑)
斗志美ちゃんと子供達も一緒のエンディングは、ドラマの内容と同じでハッピーな気分になりました。
また!共演出来ます様に。
見てる方も最後まで楽しかったです。

SHIMA 2014年03月16日

おはようございます!弘美ちゃん☆

最終回も面白かったですよ。

師範と斗志美ちゃんのミニコントをもっと見たかったです。(笑)

ラストシーンの大行進は、素敵なエンドロールでしたね。

また楽しい演出のドラマを見たいです。

気持ちが和むドラマが少ないので印象に残る作品になりました。

再集結!期待しています。(笑)

今日は、絶好の洗濯・布団干しデーですよ。(笑)

春本番が近い気がしますね。

 栄 一 2014年03月16日

TO HIROMI

☆最終回らしいエンディングだったね。
戦力外コンビの最後の涙は、ほんものだった気がする。
楽しい現場の雰囲気が伝わってきたドラマだった。
楽しい作品見れて、良かったよ。ありがとう!!☆

TОP 2014年03月16日

弘美ちゃん!おはよう。最終回も楽しい内容で、ハッピーエンドだったね。(笑)アイドルの1日署長のイベントが開催されて良かったよ。どんまいともやしめがねが超喜んでたしね。(笑)斗志美ちゃんが
設楽刑事に伊予かんのデザートを出した時の超セクシーな雰囲気に参った。(笑)いつもと違うヘアメイクのせいかな。続編も期待したいな。師範は、もっと暴れたかったのに残念だったよね。(笑)d(^^)

トール 2014年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!