初アサイーボウル▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


今日はオーディションに行ってきたよん。私が帰った後にともなも受けてたらしくて...会いたかったなぁ(´・ω・`)黒ハート
すれ違い失恋


終わったあとオーディションが一緒だっためぐみん(文山恵ちゃん)とCafe喫茶店
めぐみんが「アサイーボウルが食べたい!」て控え室でずっと言ってて。アサイーボウルってよく聞くけど、そんなに美味しいのかぁ?と思って、ゆかし、初アサイーに挑戦。
結構食わず嫌いなのです私。


あ、ちなみにこのお店お気に入りだよ。スムージーのお店黒ハート


あ、でね、それでね......


アサイーボウルね...


めっちゃ


美味し


かったの!!!!笑


喋りながらずっと食べてて、あれ?もう食べ終わっちゃう、え、足りないwwwてくらい。女子がハマる気持ち分かったーーよかったーーやっぱりゆかしも女子だーー。笑


すっぱいって聞いてたけど、ほどよい酸味と上に乗ってるシリアルとバナナとイチゴの相性がめっちゃ良くて。ハマるーー。男子受けはあんまり良くないの?女子ばっかじゃない?アサイーアサイー言ってるのって。笑


是非、男の子も挑戦だ手(グー)


今日は、大人っぽくしようと思って久々にくるくるに巻き髪をしたんだけど。巻いたらこんな短いやー。
明日は14時のへなちょこ見に行こーかなと。


きんとーん!笑
懐かし黒ハート



前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん
リボンSHIGEさん
リボングラとしさん
リボンあおちゃんさん

コメントありがとうございました猫

クッキング男子いいですね!パンケーキ焼く男子とかなかなかいないけど焼いてくれたら嬉しいですね///笑
確かに一見お好み焼き屋さんに見えるwww本当楽しすぎて時間忘れましたよ(*´pq`)
銀座のルミネかぁ〜あんまり行ったことない!そこ、気になりますねぇ☆
双子でパンケーキ(σ´∀`)σ楽しかったぁ!ゆかしすきすきオーラ...かわいいなーさやかてぃん♪笑

芽info芽

☆わかさ出版「わかさ」4月号発売中

☆WEBサイト「デジカメプラス」

☆舞台「閨房のアライグマ」@シアターサンモール

チケット予約受付中!
長澤佑香専用チケット予約フォーム【http://ticket.corich.jp/apply/52653/011/

4/17(木)19:00〜
4/18(金)19:00〜
4/19(土)14:00〜(アフタートークあり)
4/20(日)16:00〜


よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ


ゆかし

コメント

ゆかさん、コメ返、ありがとうです。☆

そして、アサイーは、私は男子ですが、コンビニに売っている
ジュースでよく飲みますよー。ほどよい酸味が、とってもおい
しいと思います。。。

また、今回のまきまきは、とってもよく似合っていて、かわいい
ですね。☆

まるみる 2014年03月16日

オーディションお疲れやまでしたあ!


くるくるに巻き髪ゆかしさんかわゆす♪

ゆかしさんのへなちょこなつかしいです(^ω^*)

僕も明日のお昼観に行きます☆

あおちゃん 2014年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任