FUJIFILM TV-CM

皆さん こんばんは〜(*^^*).*☆

FUJIFILM 富士フイルム 創立80周年記念モデル「X-T1」のTV-CMに出演させていただいています!!!
本日よりオンエアです*
ホームページからも見ていただけます!!

写真家、安珠さんとご一緒に出演させていただいています!

*クリエイティブディレクター 箭内 道彦(風とロック/すき あいたい ヤバい)
*クリエイティブプロデューサー 平井 真央(風とロック)
*デザイナー 村橋 満(すき あいたい ヤバい)
*プロデューサー 内田 現/川崎 洋平(ロックンロール・ジャパン)
*プロダクションマネージャー 伊藤馨吾/飯田彩子(ロックンロール・ジャパン)
*ディレクター 箭内 道彦(風とロック/すき あいたい ヤバい)
*カメラマン 内田 将二
*照明 米井 章文
*ミキサー 増富 和音
*音楽 シンディ・ローパー「True Colors」
*スタイリスト 安野 ともこ
*ヘア・メイク 藤原 美智子
*ナレーター スネオヘアー
*バレエ指導.益田仲子さん

素晴らしい方々のお力添えにより、素敵なCMになっています♪.*
ぜひ、見てくださいね〜!

私もこのX-T1で沢山写真撮ってみたいな〜



左:写真家の安珠さん 右:ヘアメイクの藤原美智子さんです!!!


バレエ指導をしてくださった益田仲子さん



*コメントありがとうございます*

前々回

❥まるみるさん
普段あまりおでこを出す機会がないので、自分でも新鮮でした〜!!
嬉しいお言葉を言っていただけて嬉しいです〜☆
情報解禁しましたよ〜!
ちなみにリボンは、お弁当のリボンだったんです〜!笑
ヘアメイクの藤原美智子さんが付けてくださったりました(*^^*)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます*
これからも宜しくお願いしますね!

❥ひろゆき♪さん
あはよ〜!こんばんは♪.*
TV-CM ぜひぜひご覧になって下さ〜い!!
とても素敵なCMとなっております☆

❥醤油らーめんさん
いつもとはまた違う私もお見せできたかな〜♪.*
ぜひ、惚れちゃってください(*^^*)
すみません!笑笑
これからも 自分自身、心から磨けるように頑張っていきたいと思います☆
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
醤油らーめんさんにとって素敵な1年になりますように….**

❥カドさん
こんばんは〜でございます(*^^*)
更新率が低くて、すみません…
私は 元気です〜♪
最近 温かくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね〜!!!
そしてそして、花粉が沢山飛んでいるらしいですね…私はまだ花粉症には苦しめられていませんが、カドさんは大丈夫ですか⁇

❥ミニプチさん
リボンは、お弁当に結んであったリボンでした〜!!
ヘアメイクの藤原美智子さんが付けてくださったんです☆
とても可愛らしいですよね♪

❥みょんさん
おでこ出し 自分でも新鮮でした〜!笑
嬉しいお言葉ありがとうございます*
おでこ出すと大人っぽく見えますか〜!? わぁ!嬉しい!
みょんさん、合格発表だったのですね!
受験勉強お疲れ様でした…☆
合格していることをお祈りしてます♪
ぜひぜひ、高校にいっても応援宜しくお願いします^_^
リボンは、お弁当のリボンでした〜!
正解できたかな!?笑

❥たーけさん
おでこ出し、大人っぽいと言っていただけて嬉しいです〜(^ー^)ノ笑
美里ちゃんも色々な髪型をしているんですねっ!!! 私も色々な髪型に挑戦してみます!
今日、情報解禁できました〜!
ようやくお知らせです♪
リボンは、お弁当のリボンでした〜!
なかなかお弁当にリボンって付いてないので想像し難いものがあったかなぁ…
ではでは〜(^ー^)ノ

❥げべげべさん
ありがとうございます☆
私も成長できたかな〜!? 嬉しいです^^
これから、もっと成長できるように、日々お綺麗な人を見て研究します(*^^*)笑
三吉彩花さん、とても大好きなんです〜尊敬している方に似てると言っていただけてとても嬉しいです.**
リボンは、惜しいです…!
お弁当に結んであるリボンでしたo(^_-)O

❥きよまるさん
こんばんは〜(*^^*)
お久しぶりになってしまいましたね♪
おでこ出しをすると、どうしてなのか…とても恥ずかしかったです…おでこから何かパワーを発しているような気分でした!笑笑
ありがとうございます!!
沢山更新できるように、頑張ります☆
きよまるさんがブログを見てくださる度に更新してある!というくらいに頑張っていきたいものです( ´ ▽ ` )笑


前回

❥ひろゆき♪さん
あはよ〜こんばんは〜o(^_-)O
最近、花粉が沢山飛び回っている時期になりました!!!!
私はまだ花粉はまだ大丈夫なのですが、ひろゆき♪さんは大丈夫ですか〜?
温かい時期になってきたので、花粉が無ければ皆さんが過ごしやすい時期になってきましたね〜☆

❥まるみるさん
ありがとうございます☆
普段できない、アイドルになりきることが出来のでとても楽しい撮影でした(*^^*)
もし私がアイドルになることが出来ましたら応援宜しくお願いしますね!笑

❥醤油らーめんさん
高いツインテールをしたのは初めてだったので 恥ずかしかったです〜ありがとうございます☆笑
ぜひぜひ、アイドルやりたいです〜♪
それいいですね!!!
美里ちゃんとライブやってみたいです!

❥ミニプチさん
お知らせするのが遅くなってしまい、すみません…
今度からは気をつけて、皆さんに見ていただけるようにしますね!
ミニプチさんは写真集や雑誌たど、一度しか見ない派なんですね!!! 私は気に入ってしまったら、毎日それを見てしまうぐらい 何回も見る派です☆
あっ、でも自分の写真は一度みたらもう見ない派です〜!!!恥ずかしくて…笑
❥げべげべさん
似合ってますか〜!?
ありがとうございます(*^^*).*
事前にお知らせすることが出来なくてすみませんでした〜写真お許しください…!笑
写真集、出来たらプレゼントしたい〜のですが、私の手元にも無いという…ヽ(´o`;
いつの日か作ってみたいものです。笑

❥みょんさん
事前にお知らせすることが出来なくてすみませんでした〜ヽ(´o`;
これからは、気をつけますね♪
ツインテールは、恥ずかしいのであまり見ないでくださーーい///笑
でも、アイドルも機会があったら、やらせていただきたいです☆
でも、今回アイドルにならせていただけたので楽しい撮影でした!!!

❥きよまるさん
こんばんは〜(*^^*)
本日、オンエアになりました TV-CM!!!
おでこ出しの私が見れます!笑
バレエを踊っている私が見れます!笑
ぜひぜひご覧になってください〜感想をお待ちしていますね☆


ではでは…

コメント

こんにちは  お元気ですか?
ずいぶん間が空きましたね。  

今 話題の アナと雪の女王は見られましたか?  私は見てないです。笑
ディズニーアニメのキャラクターが どうにも馴染めないです。
ミュージカル調の様ですが 面白いのかな!? 

近況など知りたいな~

ミニプチ 2014年04月27日

更新まだ~(^^)(^^)(^^)
待ってるよーーー!

きよまる 2014年03月25日

あ。今度は承認されてる。。

何がNGだったんだろうか??

あと補足。この前、小澤瞳さんを撮影会で撮って来ましたよ^^

他にも書いたけど、ま。いっか(笑)

オムhide.:*゜ 2014年03月21日

なんだかコメンと承認されなかったみたいorz
長かったから??久し振りだったからからかな(笑)

かいつまんで書くと、高校合格&卒業おめでとうと
CMとアイドル日梨さん観たよと
共演した入江さんと川元さんが一緒の舞台出てますよって伝えたかったので。
今週末迄やってますから
春休みだったら観に行きますか?って感じです。

以上。

オムhide.:*゜ 2014年03月20日

お弁当のリボンでしたかぁ!
ひなさんがすると何でも可愛く見えますね笑

CM、テレビでお目にかかれるように祈ってます♪

みょん 2014年03月17日

こんばんは✋
見たよーーー!(^^)v
X-T1欲しくなったー(^^)
いやいや、改めて美人過ぎてびびった!!
日梨ちゃん綺麗だわ~もっと尺欲しいところですね~(^^)
CMとか本当に凄いね~!
富士フィルム推すww

いつも返事ありがとうね、ブログチェックしますm(__)m
書き込み遅くけど、勘弁ね~(^o^;)
日梨ちゃんに会いたいな~!!

またねーーー!(^^)v

おやすみ~

きよまる 2014年03月16日

写真集とかは一度しか見ないですが

ひなさんの MISS iDの写真は パソコンの横の壁に貼って有るので
必然的に 毎日の様に 見てますよ。(自然にですよ。)


基本的に 見たい番組は 一度録画して見ているので 
CMに気を付けて発見したいと思います。

ミニプチ 2014年03月16日

ひなさん、お返事、ありがとうです。☆
また、素敵なTV-CMを撮ったのですね。のちほど見てみますね。
いまから、とっても楽しみです。。。

まるみる 2014年03月16日

あはよ~

是非ともそのCMをTVで観たいんだにゃ
踊っている日梨さんを・・・

ひろゆき♪ 2014年03月16日

CMみたよ~!

バレリーナのひなちゃんを私も綺麗に撮りたかったな~!

とてもきれいでしたよ~!

嫁さん候補になりました・・!w

ひなちゃんに早く会いたくなりました~!

醤油らーめん 2014年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画