はじめての…☆




今日は
とっても気持ちのいい朝〜(^∇^)

昨日の夜は
なんだか楽しくって、
わくわくっどきどきっ!してて
その気分のまま寝たから
よけいに目覚めがよかったのかもっ♪


そして〜☆

はじめて作った
*レアチーズケーキ*♥︎





こちらはカップに入れて
リボンつけてあげたり
シールでかわいくらっぴんぐっ♪


レシピは
ママのお友達に教えてもらいましたっ(o^^o)

材料も少ないし、
とっても簡単でしたよぉ〜☆

ポイントは
固める際に使うゼラチン。

粉ゼラチンでもいいんだけど、
板ゼラチンを使った方が、
できあがりの
ぷるっとぅるっ♥︎感が
違うみたいですっ^ ^

なのでりのは
板ゼラチンを使いました〜

できあがりは…
りのがイメージしてたよりも
少し固めになっちゃったけど…

みんなおいしいっ!おいしいっ!
言って喜んでくれましたっ(^○^)

わざわざ
連絡くれたり…♥︎

作ってよかったぁ〜(o^^o)♪


そそ。
そして
バレンタインのときに
部活の後輩たちが
たくさんくれて…♥︎
だからねっ、
ホワイトデーではりのが
1年生全員で食べてねっ(^○^)

と言って
なんと。

じゃーんっ

ワンホール作っちゃいましたぁ(*^◯^*)

これまた喜んでもらえて
よかった(o^^o)♪


みなさんも
お写真から味わってもらいたいなっ(*^^*)♪





みなさんの
最近美味しかった食べ物は
なんですかっ?(o^^o)




hatanoieさんっ♥︎
まるみるさんっ♥︎

コメントありがとうございますっ(^○^)!

いいね下さった方も
ありがと〜☆

早く春よこ〜いっ*\(^o^)/*





素敵な週末を…☆



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

初めて作ったにしては上出来ですね~!

みんなも喜んでくれて作ったかいがありましたね~!

女子力全開の1日だね~!

そおいやまゆちゃんの舞台と映画はりのちゃんは観に行くのかな・・?

醤油らーめん 2014年03月15日

おおっ、ケーキを上手に作りましたね。☆きっと、貰った方は、
すごくラッキーだと思ったことでしょうね。。。
これからも、いろんなお菓子や、お料理作りにトライして、
更に腕を上げてね。☆

また、最近おいしかったものは、久しぶりに食べた、うな丼、かなっ。(笑)

まるみる 2014年03月15日

あはよ~

あたしゃはスイーツには目がないんだにゃ
でもカロリーを考えりると・・・涙
あとがこわいんだにゃ~汗

いちごのショートケーキが一番好きかにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!