お別れ&中野にて。

おはももー\(^o^)/


今日は朝から撮影だったよー!

マガシーク始めた時から仲良しで、みんなのムードメーカーだったカメラマンちゃんが今日でやめちゃうからさみしかったー(>_<)

この現場では、カメラマンさんが日替りで違うんだけど、
でも最後の最後で一緒に撮影できてよかった^ ^♡
マガシークの初日も一緒だったから、ほんと運命♡‼︎!!

今日はホワイトデーだったし、プレゼントあげたんだ^ ^!


マガシークで会えないのさみしいけど、今度遊ぶ約束もしたからまた会えるの楽しみにしてる♡!



昨日はね、中野に舞台観に行ってきたよ!

"泣いてたまるか!! いのちのしるし"
@中野ザポケット



東日本大震災を乗り越えて生きる若者たちの青春ストーリーでした!
おもしろさがありながらも最後は涙で、震災のことを改めて考えさせられる作品でした。


中野の劇場に来たのは問私以来かな!?


だから始まる前に、劇場近くの佐世保バーガー食べました!


問私の時にもいつもお店の前通ってたのに食べる機会なかったから(>_<)

美味しかったー!!
佐世保バーガー大好きになった♡



明日も撮影!!
がんばろーっと!!



JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

カメラマンさん

お疲れちゃん!!

グラとし 2014年03月17日

おいしそうなバーガーだね、、、また、舞台は、今後のお芝居の
ために、いろいろと参考になったかな。。。

まるみる 2014年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/