☆卒業しました☆

こんばんは城川もねです さくらんぼ
 
受験が終わったら、卒業式の練習、ジムでトレーニングと、オーディションと忙しく頑張っていますうれしい顔
沢山コメント頂いているのにすいません冷や汗2
 
休みの日にお返事かきますので待っててくださいねあせあせ(飛び散る汗)
あるお仕事に合格しましたぴかぴか(新しい)
きっと皆さんに喜んでもらえると思います
楽しみしててくださいね揺れるハート
 
今日、中学校を卒業しましたがく~(落胆した顔)
 


 
まだ実感ありません。
 
明日は高校の説明会です桜
 
制服の採寸にも行き、革靴も買いました
 
でも…卒業した気分になれないな…
 
楽しい中学生活だったので気持ち的に
 
逃げてるのかもしれません
 
今はこのままで…
 
いたいかな


 
友達がこんな素敵なアルバムを送ってくれました涙

楽しかった思い出いっぱい詰まってます。
 
あいなちゃんありがとう♡
 
 

コメント

☆やえさん☆

やえさんの念力パワーが届いて無事合格し、卒業出来ました~(●^o^●)

とってもいい友達ばかりのクラスだったので、卒業したのにいつも誰かの家で

集まっています(*^_^*)

地元がなかった私にはすごく楽しい経験しています☆彡

いろんな卒業ソングを聞いては、涙があふれます

こんな中学生活出来て最高に幸せです(*^_^*)

いつも応援してくれてありがとうございます~

進路の事もすごく心配してくれてうれしかったです

これからもいろんな事にぶつかるかもしれませんが乗り越えて行きますね(*^_^*)

 しろかわもね 2014年03月18日

☆はたさん☆

わたしのマイアミーの父さんはたさん(*^_^*)

受験の日から、合格発表の日、卒業の日いつも一緒にハラハラしてくれる

はたさん(●^o^●)ホントありがとうです~☆彡

ハタサンの次女もねですね~

優しいハタサンがついてるから、これからも頑張っていきます(●^o^●)

いろんな気持ちや出来事をこれからもアップしていきますので楽しみに

しててくださいね☆彡

 しろかわもね 2014年03月18日

☆やえさん☆

福岡は机をくっつけないんですか~

昔住んでた広島も、関東も男子と女子机くっつけますよ~(●^o^●)

 しろかわもね 2014年03月18日

☆ゆいかさん☆

ゆいかさんいつも励ましてくださってありがとうございました(●^o^●)

無事に卒業しました☆彡卒業したのにいつもみんなで集まって遊んでいます(*^_^*)

私にとって中学校は仲間から外される事を恐れたコワイ所でもあったのに、中3になって

すごくいい仲間に巡り合い、喧嘩しても、言い合いしても、信じあえて大好きだよって

言ってもらえる友達ができました(●^o^●)

これから高校生になっても、等身大の自分を愛してくれるお友達をわたしも愛して

応援して行きたいです☆彡

いつも励まして応援してくださったゆいかさん。

私のお姉さんだと思っています(*^_^*)

いつも温かいメッセージありがとうございます☆彡

 しろかわもね 2014年03月18日

☆ひろゆきさん☆

稽古に励むひろゆきさんの前向きな姿にいつも励まされます(●^o^●)

無事に卒業出来ました☆彡

高校生はブレザーの制服です(*^_^*)

 しろかわもね 2014年03月17日

☆ハーフさん☆

無事に中学校を卒業しました(●^o^●)

3年間いろんな事がありましたが、私を強くたくましくしてくれました☆彡

明けない夜はないという言葉も実体験しました。

辛かった中2の時、中3の今では最高のクラスの友達に出会え、たくさんの友達

信じあえる仲間ができました(●^o^●)

ビーアミーでもハーフさんはじめ、たくさんのお友達が出来て、応援してもらえたり励ましてもらい

ながら中学校生活を支えてもらいました☆彡

ホントにありがとうございます(*^_^*)

いつもお仕事に取り組む時、マイアミーさんの事がうかびます(●^o^●)

喜んでもらえるように高校生になっても頑張っていきますね☆彡

ずっと応援してくださいね(*^_^*)

 しろかわもね 2014年03月17日

☆まるみるさん☆

いろんな事があった中学生活でしたが

たくさん友達も出来て最高のクラスに巡り合えました(●^o^●)

これからも友達を大切にしていきたいです☆彡

 しろかわもね 2014年03月17日

☆カドさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

これからもお仕事も勉強も頑張っていきますね☆彡

 しろかわもね 2014年03月17日

☆グラとしさん☆

わあああああああああああああああああああ(●^o^●)

ありがとうございます~!!!!!!

振り返ると成長できた中学生活でした☆彡

 しろかわもね 2014年03月17日

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


卒業おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!


良く頑張ったね!!!!!!!!!!

グラとし 2014年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆