開運音楽堂♬*゜

どーもですー(*´Д`)ノ


少しずつ気温が上がり、
これからどんどん暖かくなりそうな感じですね!!


花粉症の人的には
少し辛いですがね〜(;´∀`)





そうそう、
前回のブログで遠くにロケに行ったと言いましたが、

皆さんの言う通り、そう、海外!!o(*º▽º*)o

人生初海外、初飛行機だったのです☆
ドキドキわくわくでした♪♪♪



どこに行ったかは、当ててみて下さいw








さて、明日は開運音楽堂でーすーヾ(*´エ`*)ノ

朝4:30から観てくださいね〜!!



明日の放送は、
3/19にデビューの
次世代アイドルユニット X21に注目ですよ(*´▽`*)
そして、お待ちかねの
隣の駅のみさ先輩 もありますよヽ(* `・ω・´*)ノ
皆様お見逃しなく☆彡.。













じゃ、久しぶりに。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚コメント返し゚・。♥。・゚♡゚・。♥
*hatanoie さん*
飛行機か初めてだったので機内食も初めてでした♪
(当たり前だw)
思っていたより美味しったです(b゚v`*)
hatanoieさんww
この間のコメント、
ま、いいや が多かったですねw
読みながら笑いましたよ(´∀`*)
明日の開運音楽堂もお楽しみに☆彡.。
ではでは(○´∀`)ノ


*たーけさん*
こんばんは!!
たーけかけけけけけけけせしけ←
スマホの画面の滑り悪くて↑こうなった(^_^;)
美里不足!? 大変だ!! 補充せねば←
そそそ!海外行っておりました( *´艸`*)
情報解禁、おとなしく待ってて下さいwww
死の実況中継、怖そう←←
自分がでてるにも関わらず 観れるか心配(´▽`)
撮影の時は楽しかったw
Twitterで宣伝して下さってありがとうございます!!
あ、前回の開運音楽堂、
放送で私、ゆっふぃーさんの振り
ハッシュタグ、できてなかったの気づいたかな??ww
自分で観て笑いましたw
明日もお楽しみに☆彡.。
ほいでは。また。


*りっくすさん*
海外撮影、楽しかったです((o(´∀`)o))
情報解禁を待ってて下さいね〜♪
「死の実況中継」は、ホラーです(;´∀`)
実は私もホラー観られない人ww
でも撮影の時は楽しかったですよ!
前回の開運音楽堂、
オンタイムで観て下さってありがとうございました!!
また明日もお楽しみに☆彡.。
ではでは(*゚▽゚)ノ

*醤油らーめんさん*
海外撮影でしたよ〜♪
どこでしょうo(*º▽º*)o
死の実況中継 も 少し怖いと思いますが、
観て頂けたら嬉しいです╰( º∀º )╯
日本アカデミー賞、オスカーから沢山の先輩が
ノミネートされていて、凄いなぁと思いました!
そうですねw私もいつかそうなれるように
頑張りたいと思いますp(・∩・)q
ではでは〜(*´・∀・)ノ゙


*えみちーさん*
初の海外で楽しく撮影して来ました!!
情報解禁するの待ってて下さいね〜♪♪♪
「死の実況中継」は ホラーなので、
観るときは誰かと一緒に観て下さいね(;´∀`)
癒されますか?
そう言って貰えるととっても嬉しいです☆彡.。
ありがとうです( *´艸`*)
明日も開運音楽堂お楽しみに!!
ではでぱ・*:.。✡


*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(*ノ´O`*)ノ
映画、初出演です♪
ありがとうございます(*´ω`*)
ホラーなのですが良かったら観て下さいね
写真も褒めて下さってありがとうございます☆
とっても嬉しいです〜ヾ(*´エ`*)ノ
ではでは(*¯∀¯)ノ

*しろありさん*
そうです!
「死の実況中継」は
乃木坂の能條愛未ちゃんの主演の映画!!
ホラーですがね、良かったら観て頂きたいです♪
前回の開運音楽堂、
ミスID全開でしたね( *´艸`*)
お楽しみ頂けたかな??
明日の放送もお楽しみに~★
ではでは(○´∀`)ノ


*まぁさん*
おおお、
まぁさん、当たってる!!
暖い所に行ってた( *´艸`*)
ああ、ちょっと寒い所から離れられて
テンション上がりすぎてバレたのかな?w
映画、初出演なのです!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
出演の能條愛未ちゃん、仲良くなれましたよ!!
とっても優しかったし面白かったです!!
楽しい撮影でした〜!!
そうなんです!!なんか乃木坂さんと
縁ありますよね、わたしヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
わいわい☆
お、言わずとも私の念が伝わった!!
絶対に観に行って下さるとな??
ありがとうございます←
すぎみさコンビ、ボケとツッコミの役割が
まだ安定しておりませんwww
安定するのかすら、わかりませぬww
今後もそこにも注目して頂けたら嬉しいです!!
って、みさとんは天然???ん???
そんな事はないはずですから( •̀∀•́ )
うんww
ではでは(* ´ ▽ ` *)ノ


*あがささん*
こんにちばんは(●´∀`●)ノ
飛行機で初めての海外ロケ楽しかった〜+゚*。:゚
しかも飛行機すら初めてだったから
めっちゃわくわくした~♪
死の実況中継、ホラーだけど、
撮影中は楽しかったな(*´▽`*)
能條愛未ちゃんと勿論お話ししたした!!
優しくて面白かった♪
どんな話したかな〜(*^^*)
あ、開運音楽堂の話したなぁ、
あとはね、愛未ちゃんの差し入れが
美味しかった( *´艸`*)
私の役は予告だと謎だよね〜(^_^;)
愛未ちゃんの役の親友の役!!公開をお楽しみに♪
前回の開運音楽堂、はやぶさ さん
本当に印象的だったねーwww
いつかスタジオに来て頂きたいw
おお、MC上手くなってるかな?
やったあ(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しい~★
みさ先輩と赤荻さんのようになれるように
これからもすぎみさコンビで頑張るヾ(o´∀`o)ノ
ではでは(*´・∀・)ノ゙


*おっくんさん*
そうです!
海外撮影でした!!!!
とっても素敵なところでした( *´艸`*)
情報解禁をお楽しみに~♪♪♪
映画も初めての出演にですが、
撮影はとても良い経験になりました!!
ホラーですが観て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
こちらもお楽しみにo(*º▽º*)o
ではではヾ(●'∀'●)ノ


*ぐっさん*
飛行機、初めてで
不思議な感覚でしたよヾ(*´エ`*)ノ
楽しかったなぁ゚・*:.。✡
そうですよ!
うきさん、最近なかなか開運に来られない(´;ω;`)
忙しいから仕方ないですね(>_<)
私のMC、慣れてきた様に見えますか???
嬉しいです〜!!ありがとうございますヽ(*´▽`)ノ
まあ、噛みますけど(^_^;)
明日の放送もお楽しみに♪
ではでは〜(´・ω∩`*)


*いけぽんずさん*
初飛行機の初海外ロケ
遊びに行った訳でもないけど楽しかった。・:+°
情報解禁お楽しみに(´∀`∩
映画「死の実況中継」
ホラーなので、怖いと思うけど
是非チェックしてくださいね(ノv`*)
ではでは〜(* ´ ▽ ` *)ノ





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)













 







✡「死の実況中継 劇場版」2014年4月公開✡

出演:能條愛未(乃木坂46)
            河内美里
            船岡 咲
            南羽翔平
            新井裕介
            江藤聖矢         他
                                  







やった!
前回貼れなかった、予告動画のURL貼れた。
ちゃんとみられますかね~?

















さてさーて。



河内さん、おねむ。






ってことで
本日はこれにて失礼しますね(*´つω・。)













ブレ気味画像でお別れw
















おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o
↑こういうこと言うとなんかアイドルぽいなw

コメント

わー!コメント返ししてくれてる((((;゚Д゚))))))) 感動!!!!
これからも影ながら応援し続けますねー(>_<)

海外はこの時期だと暖かいところでの撮影とかはだと思うからグアムとかかな??
なんにせよ初海外で怪我もなく無事に帰ってこれてなによりです!!

死の実況中継の予告動画見たけど、いつもおどけてる能條ちゃんがシリアスな演技をしてて笑ってしまいましたわ笑
そんでもって一瞬映るみさとんが可愛すぎて(*_*)(*_*)(*_*)
この映画で俺みたいな乃木坂ファンをみさとんファンにどんどん取り込んでくださいねー(>_<)!!笑
公開楽しみにしてます!!

ではでは、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!

おっくん 2014年03月16日

あはよ~

ホラー映画は演技やら制作する側はスンゴク楽しいかにゃ?
でも鑑賞はNG なんだにゃ
だから有名なホラー映画も一度も観たことはないんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月15日

みさとん、こんにちばんは(*´∇`*)

今日は朝から鼻がつまってるし、咳出るし、目が痒いし花粉最悪だ(;_q)
「花粉症の人的には」ってことはみさとん花粉症じゃないの?

やっぱり行ったのは海外なんだ!
いいな~
まだ海外行ったことないんだよね
羨ましいO(≧∇≦)O
行ったのはベタにハワイ?
てかそのぐらいしか海外よくわからないww

死の実況中継のみさとんの役割は能條さんの親友なんだ
あの予告からだと全く想像つかないわww
どちらかというとなんかお化けみたいだったし
まぁ乃木坂にみさとんにホラー!
好きなのが3つもあるからこれは絶対見るしか(^o^ゞ

開運音楽堂、放送550回おめでとう\(^o^)/
でも記念企画ないんだww
こういうのって普通あるんじゃないの(笑)
みさとんの友達凄いね!Σ( ̄□ ̄;
真田幸村の子孫って
そんな人普通友達にいないよ!
子孫とかじゃないけど友達の従兄弟がAKB48の川栄の親友なんだ
ラインのアカとか見たことあるんだ
あと大まかにだけど住所もww
そして川栄のAKBグループ内の嫌いな人とか
ばらしちゃいけないようなことをねww
友達の従兄弟が親友だから聞いた話を友達からよく聞くんだ
でももう中学卒業したからもう会わないかな……
寂しい(;_q)

私事ですが昨日高校のクラス分けテストがあったんだよ(´д`|||)
11月に中学の最終成績出てから授業中は音楽聞いたり(校則違反)、寝たり(ばれてる)、友達と話したり(よく起こられた)などまともに勉強してこなかったからテストは悲劇だった(T▽T)
因数分解、2次元方程式のやり方を忘れていたのがショックだった…
でも進学クラスで入学したから進学クラスから落ちることはないことだけが心の支え(*´∇`*)

では学業もお仕事も頑張って

あがさ 2014年03月15日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


フフフ 当たった

やっぱり暖かい所に行ったんだね

あの喜び方ですぐわかる

ドヤ←

うーん

行ったのは……思いきってハワイ

もう大盤振る舞いだよ 笑


開運音楽堂観たよ

かーーわーーうーーちともえ

杉山アナのお気に入りなのかな?

みさとんも負けるなぁー←何に?とかツッコまないようにwww

オープニングもうちょいって…

いやいや

それより大事なとこあったでしょ笑

…………そのままで……チャンネルは…

ビックリしたよ

そのまま使うのも開運音楽堂の良い所?なのかなw

これからも暖かい目でみさとんを見守るよ

そして

久しぶりのみさ先輩

やっぱり可愛い

いっちーが似てる?うーん うーん うーん

ボ ボブがねwww

あっ

なべPさんがTwitterで言ってた番頭の意味がやっとわかった

この流れだったんだね

このわちゃわちゃした感じも開運音楽堂の良い所

毎週楽しく観てるよ

そしてやっぱりみさとんは天然……


応援してます。

まぁさん 2014年03月15日

おはようみさとちゃん♪

人生は使い外
人生二十日以外

変換のマジックが(´;゚;ё;゚;)
気を取り直して。。。

人生初海外おめーO(≧∇≦)O
しかも人生初飛行機だったのか♪
ちゃんと乗り込むとき靴脱ぎましたか?(ノ∀`)
この時期の暖かい海外しかも初っぽいところ。。。バリかグアムあたりがベタなところだけど仕事だとどこいくかはわかんないねぇ(^^;

さて本日も開運音楽堂オンタイム視聴完了しましたo(^-^)o
今週はみさとん・いっちー・ゆっふぃにさやどんまで加わって本格的にミスiD音楽堂になってきてるねぇ♪
それにしてもX21に赤丸ダッシュにさらにみさとちゃん。。。オスカーの人材の層の厚さったら半端ないねぇ(´;゚;ё;゚;)

それでは本日わたくしは幕張~神保町~八王子と民族大移動級の現場はしごをしますので気合を入れるために朝風呂に入って参ります♪
それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年03月15日

海外はなんだろう・・?

映画の撮影かな・・?

「死の実況中継 劇場版」も予告みたけど怖そうだね・・!

怖いの苦手だからどうしようかな・・!

舞台挨拶もあるのかな・・・?

情報はもう去年咲ちゃんがフライングしてもらしてしまったからちょっとはしってますが・・!ww

今日のみさとん写真は大人っぽいね~!

今回開運音楽堂出演のX21はコメント出演だけだけどいつかスタジオに行った時にはよろしくね~!

醤油らーめん 2014年03月15日

こんばんみさとーーーーん!!
恒例の金曜の夜は…みさとんブログ(笑)

初海外っすか!!
どこ行ったか気になります(=^・^=)

ちなみに私の初海外は、韓国でした(^_^)v
冬の韓国は日本以上に寒くて…
ベンチコートで震えながら観光したのを覚えています(笑)

そ~言えば先日、うっきーの誕生日でしたね!
みさとんは、何かプレゼント送ったのかな?

私は、先日の9nineリリイベinイオン幕張新都心(私の地元)でのハイタッチ会でおめでとー♬だけ言えました(^O^;)♡

9nineの新曲「With you/With me」メッチャ良い曲!!切ないけど前向きな…まさに神曲!!

開運でアピールしてくださいね!!

さーて明日はQVCマリンフィールドで野球観戦です(笑)楽しい楽しいビールと野球の季節になりました(笑)

あっ開運もちゃんと観ますからね♬

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年03月15日

美里ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おお、海外だったんですね(*゚▽゚*)!
私けっこう飛行機好きです( ˘ω˘ )楽しくて( ˘ω˘ )笑
死の実況中継の予告見てみますね〜(*゚▽゚*)
今は怖いから朝になったら( ˘ω˘ )笑←
誰かと一緒に見に行きます!
能條さんが主演なんですね(*゚▽゚*)!美里ちゃん乃木坂との繋がり多いですね!←
公開楽しみにしてますo(^o^)o

明日の開運音楽堂も楽しみにしてます〜( ˙-˙ )
ブレててもかわいい( ˙-˙ )

えみちー 2014年03月15日

こんばんみさととととととと~とと♪
スマホの滑りよかったwwww

花粉症なったことないから勝ち組~(ゝ。∂)←

やっぱ海外だったのか!
どこか当てろって無茶振りかよっ!w
てきとーだなー←

サイパンだな、きっと!
あ。おれもてきとーw

お!またまた同じ事務所の子たちだね~
きゃー!みさ先輩!(*^ー^)ノ

楽しむぞいっ!
補充する!←

あの予告怖すぎ!
予告からして美里ちゃん怖い人役と予想してるw

ハッシュタグの間違い気付いたよ~
手の甲を見せるんだよっ!www

収録はかぜひいてた時だった?
鼻づまりみたいな感じした~

槇原さんの曲知っててびびった!
って美里ちゃん昔の歌得意?よく知ってるもんね~

あと。なんかふくれっ面してたのがかわいかったです!

なんでーなんでなんでなんで~♪(笑)

予告編ちゃんと見れたよ!
成長したねっ!←

舞台挨拶とかあったら行くからね~(*^ー^)ノ

まーたかわいい画像のせちゃって!

ほいでは。また。

おやすたーけ
ん。なんか違う。。。

たーけ 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ