コメント

筋肉痛が、解消されたんですか?
本当に良かったです。
絶好調になる日も近いですね。
完走賞のティファニーも凄く良くお似合いです。
着ける度に名古屋のランを思い出すので大切にして下さい。

team-E 2014年03月16日

お初です。本日から登録させていただきました。

戦力外捜査官お疲れ様でした。めっちゃ綺麗っすね☆

今後に期待大

のりまっきー 2014年03月16日

姫様♪「大東京トイボックス」第10話は、鼻持ちならなかった花子が、初めて塩らしく見えた回でした。(笑)ソリダスの非常な戦略にこのまま潰されるのか?花組との共同作業が、ソリダスを越える
ゲームを完成できるのか?最終回までのカウントダウンが楽しみです。v(^0^)

大 和 2014年03月16日

お晩です!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

「大東京トイボックス」LEVEL10!
折り合いが悪かった花組もソリダスの仙水さんに
門前払いされて、ゲーム屋魂が刺激されはったな。笑

太陽さんとはまた違った個性派花子はんらが、最強のハードル!
ソリダスに挑む心構えが出来たんはめっちゃ良かった。笑

七海姉さんも仙水さんにコピペする意味を問い正してはった
けど、やっぱり、太陽さん潰しなんやろな。

来週も波乱含みの展開やろうけど、何処よりもオモロイ
ゲームの完成をめっちゃ期待したいもんや。

モモさんの明るい接着剤効果も少しづつ出てる気が
するけど、マサさんはいつ奮い立つんやろか?

したら!お腹を出して寝たらアカンで~!笑
めっちゃおやすみ~ん♪♪♪

勘★助 2014年03月16日

また!今晩はです。弘美ちゃん☆

「大東京トイボックス」10話は、先週の嫌な流れから少し変わりましたね。

七海チーフも懸念するソリダスの盗撮紛いの遣り方にゲーム魂が呼び起こされた様ですね。

電算花組とG3のゲーム魂の真価が問われる時が来ましたね。

最高に面白いゲームの完成を期待します。

 栄 一 2014年03月16日

姫様♪「戦力外捜査官」最終回スペシャルも2時間しっかりと最後まで見応えがありました。
斗志美ちゃんの空手の組手が私も切れが良くなってると思いました。(笑)練習を積んだ成果が
表れてましたよ。痣も出来ます。(笑)最後に1日署長のイベントの大行進は、ハッピーエンドの
ディズニー映画を見てる様でした。斗志美ちゃんの敬礼が印象的でしたよ。また金城親子に
逢いたいです。良い作品が見れて良かったです。ありがとうございました。v(^0^)

大 和 2014年03月15日

最敬礼~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

「戦力外捜査官」最終回SP!2時間でも
短かったオモロイ展開の内容やったで。笑

お約束の金城親子も最後まで教訓を残してはった!
最後まで寝たきりの師範の名言!
「愛と屁は隠せない?!」戦力外コンビを
指してはったんやない?臭い仲やったもんな。笑

斗志美お嬢様は、設楽さんと盛り上がりたかった
んやろうけど、最後に大友はんのお誘いで
18係と一緒の大行進の参加で粋な演出やってんな。笑

師範も斗志美はんに名言を!「愛は重心移動やて!」笑
その後の顛末も知りたいもんや。笑

終始!笑いがぎょうさん詰まってはって時には涙ありの
シリアスに。けど、やっぱり、コントな会話と教訓も盛り
込んだ今までにない内容やから、最後まで楽しめたで。笑

弘美お嬢様♪観る側が楽しく感じたんやから、演者の方も
もっと楽しい現場やったのが想像出来るっちゅうねん。

また!誰もが楽しめるほっこりドラマを所望!
ホンマ!後味も爽やかやった。おおきに。笑

この後は、七海姉さんの登場やで~♪♪♪

勘★助 2014年03月15日


「戦力外捜査官」最終回!2時間たっぷり楽しめました。(笑)
結局、師範は、終わりまで病人扱いでしたね。(笑)
金城親子の存在も欠かせませんでしたよ。
斗志美ちゃんの空手ポーズが上達してるのに驚きました。(笑)

ミラクル・岡部 2014年03月15日

今晩は!弘美ちゃん☆

「戦力外捜査官」最終回2時間SP!最後まで楽しかったです。

エンディングのオールキャストの大行進!超素敵な終わり方でしたよ。(笑)

大友刑事と斗志美ちゃんの敬礼!御似合いだと思いました。(笑)

今までにない笑える警察ドラマ演出が新鮮でした。

また!続編も見たいです。

改めて!お疲れ様でした。

 栄 一 2014年03月15日

姫様♪お疲れ様です。どんまい兼人の電力外レポート2!楽しく拝見しました。(笑)
姫様のどんまいポーズ!可愛かったです。(笑)18係と絡むシーンが少なかったですが
関根さんやタカヒロさんとの共演シーンは笑いをこらえるのが大変だったのが分ります。(笑)
タカヒロさんがどんまい君に姫様のインタビュー前にいたずら指令を出してたのは、聞きましたか?(笑)どんまい君は先輩の弘美ちゃんに実行できなくて良かったです。(笑)みなさんの現場での
雰囲気が楽しそうで、最終回も笑いが絶えない内容にしてくれますね。(笑)楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2014年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!