ぱらぺこ!


> やほやほ〜!
>
>
> 温かくなってきて花粉の季節になってきたけど、みんなは花粉症は大丈夫ですか??
>
>
>
> うちは春の足音と共に食べても食べてもお腹がいっぱいにならなくなってきちゃいました>_<
>
>
> 春が近づくといつもそう(;´Д`)
>
>
> うちの胃袋底知らず!!
>
>
> でも、あんなに何やっても痩せなかったのにプロレス始めてから太らなくなったの!
>
>
> プロレスって運動量がすごいんやろぅね(;´Д`)
>
>
> こないだ試合終わってお家に帰るまでにお腹空き過ぎて初の日高屋に行ってきました!
>
>
> 1人で入ったからドキドキ!
>
>
> 注文は野菜たっぷりタンメンとチャーハン!
>
>
> これがめちゃめちゃ美味しかったの!
>
>
> こんなに安くて早いのに今まで来た事なくてもったいなかったな。
>
>
>
> そして今日はおうちランチしました!
>
>
> メニューは、
>
> カムサムやっこ
> お祭り焼きそば
> シンプル味噌汁
>
> です!
>
> 焼きそばは縁日っぽさを意識したよー!!
>
>
>
> これからお仕事で沖縄やーー!!
>
>
> まだ肌寒いみたいやから、パーカーとか用意しなきゃ!
>
>
>
> 沖縄でいっぱい写真撮ってくるね^ ^!
>
>
> ☆お知らせ☆
>
> 昨日発売の週刊プロレスにうちのコラム「ちゃきちゃきファイト」が載ってるよ!
>
> 今回のテーマは「高木三四郎」です!
> 大社長について話してるよ!
>
> チェックしてみてねー!
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> もっちゃん
> さすが!笑 まだ私告知してなかったのにもぅ知ってるのね!うんうん、チェックしてね〜^ ^!
> しもむらさん
> ありがとー!!これからもしくよろ(((o(*゚▽゚*)o)))
> ゆう〜なちゃん
> ありがとーー!めちゃ嬉しい^ ^!!ブログもTwitterもちょこちょこアップしていくね!カラコンはディファインとクオーレドンナのブラウンをお仕事によって使い分けてるよ☆♪
> オカズさん
> 再放送の件はね、うちも知らんかったの>_<お知らせ出来なくてごめんね>_<!!沖縄レポたくさんするね^ ^
> nanさん
> えぇーーっ!めちゃすごい!!おめでとー!!!新しい事に挑戦するのは勇気いるけど、達成感半端ないよね^ ^お互い頑張りましょっ☆
> プロレスばかさん
> ゴリTいいね笑!プロレス会場以外でも着ちゃって世間にアピールしましょっ(^0_0^)☆♪
> カヲルさん
> ありがとー!!声援はほんとに力もらえるよ!アンパ ンマンでいう新しい顔っ^ ^!
> サカさん
> ううん!聞きたい事なんでも聞いてね^ ^!名古屋大会はまだわかんないけど、地方にも連れてってくれるって大社長が言ってたよ!ちゃんと決まったらまたブログやTwitterで報告するね^ ^!休憩中にサイン会とかあれば絡む時間はあると思うんやけど、オファー次第かも>_<!お客さんの声が1番やからアピールアピール!!
> のぶちゃん
> タイヘイつばめ??なんやろ、、、!また知らない単語が!ググってみる!!
>

コメント

めっちゃ食べてるしww
日高屋って初めて聞いた 大阪にはないのかな(ーー;)

しもむら 2014年03月18日

週プロ買いました!
「赤井沙希のちゃきちゃきファイト」はカラー1ページで充実していて
嬉しかったです。

隔週連載のようですが楽しみです。

僕が住んでいる田舎では週プロの販売部数が少ないので、
沙希さんの記事が出ていても、毎回購入に苦労しています。
沙希さん、こちらもがんばって人気連載にして週プロの発行部数までも増やしてください!!

nan 2014年03月16日

沙希ちゃん、おはよう(^^)
日高屋たまに行きますよ、坦々麺もお勧めです。
日々、身体を動かしていると自然と痩せ身体が締まってきますよね。オレも週4ぐらいにクライミングジムに行ってたときは、毎晩ビールを飲んでても、太らなかったけど、最近クライミングの回数が減ったら体重が増えてきてしました…重くなると登るのも負担が大きくなって、登れ無くもなってしまいます。>_<
ウエイト管理しないと行けないと思いつつ、ビールがやめられなーい(汗)
お祭り焼きそば、美味しいそう!

オカズ 2014年03月15日

沙希さん、
お久しぶりです。野菜たっぷりタンメンとチャーハン美味しそうで、
お腹が空いて来ました。今日の「ゆる・ふあ」妄想シリーズでゾンビ
の話は少し寂しい感じでした。
少しずつ暖かくなって、沙希さんが益々ご活躍される事を期待してます。

羊羹 2014年03月15日

うわぁ~どれもこれも美味しそうですね、そろそろ桜の季節、食欲の春沙希や~ガンパレ沖縄!?

もっちゃん 2014年03月15日

オレは、寝る前に歯を磨くと何故かお腹が空いてしまって寝れなくなるという不思議な身体の仕組みをしていまして、夜食が欠かせないといういけない人なので、悩ましい空腹というのはよくわかる。 適当に食べてもよく動いていれば太りにくいんじゃないかとも思う。
『 カロリー高そうやしなぁ・・・とか、我慢・我慢・・』てな感じばかりだと別の意味で良くないしね。
時々は、『 がっつり喰って、元気にいくぞー!! 』ってノリでいきますか !

K+ 2014年03月14日

さきちゃん、くらべてみました(やっけ?普段はあんまりみいひんから違ったらごめん!記憶があいまいやわ)で妄想日記の内容初めて知ったけど競馬でいえばディープインパクトの若駒ステークス以来の衝撃やったわ笑 良純さんか~結婚はしたら安心しそうなタイプやとは思ったことあるけどワンバウンドの変化球を思いっきり振ってきたな笑 あとさきちゃん岩尾さんのファンなんやったっけ?岩尾さんは分かる気がするわー。もてはるみたいやしな。岩尾さんやったよな?追っかけてる人がおったとWikipediaかなんかにあったけどここ掘り下げていいよな?笑

Hippy 2014年03月14日

さきさん、こんばんわ日記を読んで驚きました、意外に食べますね。話は変わりますが、先週土曜日に高校の社会の武田先生と電話して、BBCの自動車番組「TopGear」を元ネタの話で鉄道vsクルマの対決で京都(関西で)ゴール地点にするなら京都映画村がいいと話していました。ps京都で小型車対決したら面白いなと思いました。

のぶちゃん 2014年03月14日

女子で半チャンラーメンはなかなか居ないよね お見事!!

mamorukun 2014年03月14日

コメントお返事ありがとうございます(;_;)
カラコン検索してみます♡
Twitterもフォローしますね(o>ω<o)
今日は週刊プロレス買って帰ろっと♪♪(笑)

ゆう〜なちゃん 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!