感謝。

先日、コンテストのトロフィーが届きました。




改めて、ありがとうございます。

コンテストを終えてからの約一ヶ月半、さまざまなことが変わりました。

自分では限界を作らず、ずっとずっと全力投球し努力する人でいる!

これから始まるレッスンでも、毎回毎回沢山の事を吸収したいです。
精一杯頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いします(*^o^*)





3回分のブログのコメントのお返事です♡
遅くなってしまいごめんなさい(>人<;)


醤油ラーメンさんへ
両津さんの育った場所...
わかりますよ〜☆
首は、あまりのスキーの楽しさで痛みを忘れてしまいました♪
そしてそのまま治っちゃった♪笑
(でも、一応もう一度整骨院に行きます)
アニメの話いいですね☆
パンケーキ...お見通しですね〜(。-∀-。)原宿にあるお店です♡


まっちゃんさんへ
スキー、本当に楽しかったです☆
ありがとうございます!
焦らせてしまったかな〜(/ _ ; )
ごめんなさい(>_<)
でもとーっても楽しみです♡


happymurasaさんへ
スキー合宿本当に楽しかったです☆
ありがつんです♪
イベントは笑顔で自分自身も楽しみながら頑張ります!
皆さんにも楽しんでもらえるといいな〜☆
前回のコメントあったかい気持ちになりました♡
ありがとうございます。



コメントありがとうございます♪



そうそう♪
美優ちゃん・里枝ちゃん・那奈美ちゃんと一緒に、声の出演をさせて頂いた、
『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』が、
明日、3月15日にとうとう公開になります☆
皆さん良かったら見て下さい♡


私も母と行ってきます♪


そして、アフレコの時の動画をUPして頂いてます!

動画では役の台詞がわかるので、4人の役のヒントになるかもしれません♪

http://youtu.be/gdz_ZM-xVts



そして☆

駅で発見しました〜!





すごーい大きい!
プリキュアポスター!
パノラマ写真を撮りました〜\(≧∇≦)/




昨日はテスト休みとスキー合宿休み明け、ちょっと久しぶりの登校でした♡
テスト休みからずっと、卒業式関連の休みなども続いていて、みんなに会えなくて寂しかったから凄く嬉しかった!♪


でも・・・
昨日の学校は、模試と学年末テストの返却でした( ॉ ۀ ॉ )

模試は上がりました!!
やった( •̀ .̫ •́ )✧

期末テスト後の成績の学年順位はまだ出ていませんが、点数は前回よりも良いかも(^^)?笑


テストを受ける時程ではありませんが、テスト返却はわりと緊張します(;゜0゜)



よし!二年生も頑張るぞ!
(。ゝ∀・)b



最後に、、、
最近ブログをもっと楽しんでもらえるようパワーアップさせたいな~と思い、ちょっとよそのブログを覗いて研究してみました!
(。>∀<。)

そこで、質問があったら答えるコーナー!をやってみようと思います☆

ちょっとした質問でも、どしどし下さい^o^♡
待ってます!



それでは〜



皆さんにとって
明るい一日になりますように*\(^o^)/*



たかはしみいより

コメント

みいちゃんトロフィーきたんだね~!

輝いてますよ~!

テストも良かったみたいだし、良いこと続きですね~!

プリキュアも今日から公開ですね!

仕事で今日はいけないけど時間のある時にいきますよ~!

プリキュアのポスターはどこの駅に貼ってあるんだろう・・?

みいちゃんに質問で色々な声をだすために何か自分で工夫していることはありますか?

それとどんなタイプの男の人が好みなのかも聞いてみたいな・・!

それじゃ暖かくなって花粉が厳しい季節ですが頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年03月15日

トロフィーかっこいいですね!これからの美衣ちゃんの活躍に期待だぜ!頑張って下さい!

まっちゃん 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画