タイムリーじゃないけど



みなさんっ
おはようございますっ*\(^o^)/*


夜中、
九州四国周辺で
大きな地震が発生しましたねっ(>_<)

皆様無事ですか…?




静岡にいたりのは
だいじょうぶですっ







今日は
ここ最近に比べて
あたたかですねっ(^∇^)

ん〜でも
空はくすんでる〜(・_・;

お昼頃には
最高気温16℃まで上がるようだし、
そのうち晴れるのかなっ?♪



そしてそして…
タイムリーじゃないんだけと…笑
恋文日和、
みてくださった方、
ありがとうございますっ*\(^o^)/*

りののお芝居やってる姿を
初めてみたよって方もいましたねっ☆

ドキドキでした〜

りのはリアルタイムで
テスト期間ではあったんだけど、
その日ばかりは
みていましたっ笑

もっともっと表現を
学んでいきたいなぁ〜と思いました!

舞台と映像って
声の出し方、話し方とかが違うし、
今回の現場は
ちょっとリハやってすぐ本番!
って感じだったし、
いろんなアングルから撮るから、
ひとつのシーンを
同じお芝居、同じニュアンスで
何度もやったり…

でも、
すんなりいかないときこそ
やり甲斐を感じますっ☆

うまくなりたいっ!って思うから
もっと頑張る!って
モチベーションもあがりますっ☆


ひゃほっ(o^^o)




また、ゆっくりね、
みたいなって思いますっ



これからも
見守っていただきたいですっ♥︎


あ、そそ、
みれなかった方は
動画サイトによっては
みれるようなので、
ぜひ、みてもらえると
嬉しいですっ♥︎











WhiteDAY☆
初めてレアチーズケーキを
作ったよんっ♪

写真はまた今度っ♪









P.S.
最近毎日歌ってるな…( ̄▽ ̄)
歌うのだすきっ♥︎


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りのさん、早く暖かくなると、いいですよね。☆
こちらは、連日、雪が降っています。。。
明日は晴れるといいのですが。

また、いい週末を過ごして下さいね。☆

まるみる 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった