ベジスイーツをつくってみ〜る?(べじていめんと)

今日は、ホワイトデーですね♡
皆さんは何をプレゼントしますか(^^)
または、ほしいですか?

ホワイトデーのイベントも先日やってきたんですが、
まずは、バレンタインイベントのご報告から(^^)

食と野菜で繋がるイベント(^^)

♡つながってみーる✖️べじていめんと、バレンタイン企画♡
『乾杯から始まるベジスイーツをつくってみ〜る』

大人なんで(^^)
♡ワインで乾杯しながら
♡野菜料理のお料理を食べながら
♡みんなでベジスイーツを作っちゃおう(^^)
と言った内容になってます(≧∇≦)


⚫︎国産の山梨ワインで乾杯から始まり
⚫︎お料理に使われているお野菜は全て篠宮さんの新鮮採りたてお野菜を使用
⚫︎料理は、全てお野菜こんしぇるじゅ菅野の手料理
⚫︎パテシエどひちゃんのデモンストレーションを皆で学び
⚫︎いざ、みんなでクッキング♡
⚫︎農家さん篠宮さん、パテシエどひちゃんからのトークショー

皆さんの笑顔が沢山見れて幸せでした♡

次は先週行われたホワイトデーイベントのご報告もします(^^)






コメント

素敵なイベントですね、、、近くで開催されるなら、
ぜひ参加してみたいです。。。☆

まるみる 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^