てぃんかDay▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


今日はこの子に会って来ました手(チョキ)


てぃんか
てぃんか
さわかてぃんかチューリップ
赤池紗也加ですハート
語りまくって来ましたー(^ω^)にや


パスタ食べて、自分たちでパンケーキを焼けるお店に行ったよー揺れるハート
めっちゃわくわくした!
さぁて焼くぞぉるんるん
るんるんるんるん
お互いのパンケーキを焼き合いっこるんるん
始めに注文したトッピングを乗せていただきます。こんな感じでたくさん焼いて行くのだ!
最後にプチパンケーキを作っておーわり。


たのひぃーーおいひぃーー(^ω^)
このお店楽しいなぁ。
また行こうっと。ハート


ではでは前回コメントくれたマイアミー様

リボンSHIGEさん
リボンまるみるさん

コメントありがとうございました

わかさGETありがとうございます!名前載ってないんですね!知らなかったなぁー(´・д・`)ヘアスタイルは自分じゃなかなかできないスタイルにしてもらえて楽しかったー!閨房お待ちしてますよんウィンク
みんなの妹かぁー...確かにお姉ちゃんいっぱいいますね!笑
でも妹もいるからみんなの次女が正しいのかもしれない...?笑


芽info芽

☆わかさ出版「わかさ」4月号発売中

☆WEBサイト「デジカメプラス」

☆舞台「閨房のアライグマ」@シアターサンモール

チケット予約受付中!
長澤佑香専用チケット予約フォーム【http://ticket.corich.jp/apply/52653/011/

4/17(木)19:00〜
4/18(金)19:00〜
4/19(土)14:00〜(アフタートークあり)
4/20(日)16:00〜


よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ


ゆかし

コメント

ゆかさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、自分で焼くことが出来るなんて、いいですね。
でも、私は、結構器用なところがあるので、もし近くに
ゆかさんがいたなら、パンケーキであれば焼いてあげ
ますよ。(笑)クッキング男子、として。。。

まるみる 2014年03月14日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

マイアミの写真分かつてくれて嬉しいです(///ω///)♪まさに今回のブログにピッタリでしたね(笑)

へぇ~自分たちでパンケーキ焼けるお店あるんですねw(゜o゜)wお好み焼き屋さんだと思いました(^o^;)お互いに作り合ったりしてメチャ楽しそうでしたね(^o^)いっぱいお話しして時間忘れたんじゃないですか(*´-`)

舞台楽しみしてます(^o^)v頑張ってください(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月14日

先日、銀座のルミネでパンケーキ食べに行ってけど


めちゃくちゃ ボリュームあって 食べるの精一杯でした。

でも、周りの女子たちは、普通に食べきってたぁあああ

グラとし 2014年03月14日

双子姉妹だあ(^ω^)

自分たちでパンケーキを焼けるお店ってあるんですね♪
楽しそう。

さやかちゃんの撮影会行くと、さやかちゃんいつもゆかしさん好きオーラ出してるよ☆

あおちゃん 2014年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任