❤お返事です❤


真夜中の更新でしゅ~~~★
夜な夜な確定申告をやってました。。。けっこうぎりちょんww
でも終わったよん(*^。^*)
ふぅ~~~つかれたww





★お返事★


まるみるさん
カキ汁ぶしゃぁぁぁ!!!おいしそうですねww
カキ料理もレパートリーにいれたいので試してみようと思います♪
お雛様でなく、お殿様の家紋が梅だったんですねぇ~。かわいい**



グラとしさん
のどの調子はどうですか??よくなったかな?
のどにはね、はちみつとかしょうががいいってのはよく知られているみたいですが、牛肉もいいらしいですよ♪なんでかって…そこは聞き忘れちゃったんですが。。。汗
岐阜の梅ちゃんたちもきれいなんだろうなぁ☆



mamorukunさん
コメントありがとー❤
えぇーピーマンきらいなんですか??おいしいのに~。
くつくつ煮物とかにしちゃうと苦みがとんで食べやすいですよ?!★


ひろゆきさん
ひろゆきさんお久しぶり☆
ガメラさんはおとといいったスタジオの現場にかざってあったものです^^☆
ずっとゴジラだと言ってて恥ずかしかったな。。。ww

コメント

まこさん、お返事、いつもありがとうです。☆こちらに来ることが
あれば、能登のおいしいかきを御馳走しますね。(笑)

そして、今日のちょっとはにかんだ笑顔も、かわいいですね。☆

まるみる 2014年03月14日

相変わらず 良い笑顔だねぇええ

風邪はばっちり、治りましたよ。

これもひとえに「私の努力!!」!(^^)!

グラとし 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠