☆今日のクイズ☆

どんどん雨と風が強くなってきましたね!



嵐になるみたぃだから帰り道には気をつけてくださぃねー!



私も傘がくるーんてひっくり返っちゃいましたO(><;)(;><)O



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



まっちゃんさん
そぅですー大当たり~!今度事務所に行くタイミングあったら確認してみますねq(^-^q)



おぐりん
あ!確かに(*^^*)笑。ここみんプロデュースの桜ラテとかあったら良いのにね♪そぅ、実は私も初めて知ったの♪納豆しか知らなかったー!笑。



手羽先コウさん
私ビビリだから急カーブでは止まるくらいスピード落としちゃぃます(x_x;)笑。あーん、ターン、シーン、ふーん、えーんだから、、、2の泣くかな??♪



のぶちゃんさん
偕楽園やっぱりわかる方にはすぐわかりましたねーq(^-^q)のぶちゃんさん行かれた時は梅満開でした??もし乗った場合にはお知らせします!



バタフライさん
右下はあんこう鍋ですね♪一人前でこのボリューム感q(^-^q)凄いですよね!唐揚げは少しクセがありましたが、お鍋は美味しかったです♪


以上です♪




そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『スピード、速度』
でしたー♪



急カーブでスピード落とさずハンドル切っちゃうとスピンしちゃうから要注意ですねーO(><;)(;><)O



そして今回は一筆クイズo(^o^)o


写真の一筆書きイラストはなんでしょう??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:1つではわからないけどたくさん集まると素敵な作品になります( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

昨日は風雨がかなりスゴかったね…俺は強くなって来た頃にはもう家にいたから大丈夫だったよ٩( 'ω' )و!!!
今日も朝からちょっと雨降って来てるね(´・д・`)

本人もやっぱり「桜」の文字を見つけると手にしちゃうみたい(´ω`)
ちなみにのりずむだったら何につい反応しちゃうんだろう(゜ω゜)?

今回のクイズの回答…

「パズル」(^ω^)b

おぐり 2014年03月14日

パズル!

まっちゃん 2014年03月14日

答えは、ジグソーパズル。


正解!
間に音引きを入れると、エーンで泣くでした。

子供の頃、クラスで論争になったことがありまして。
『ジグソー』 なのか 『ジグゾー』 なのか。
結局、糸のこぎりのことを 『ジグソー』 と言うのだとわかり、論争は収まったのですが。

手羽先コウ 2014年03月13日

のりこさん、答えはジグゾーパズルです。
偕楽園のコメントですが、当時の私の記憶ですが7分咲きでした、私も昼食にアンコウ鍋食べました。

のぶちゃん 2014年03月13日

ピース!ピース!ピース!

ジグソーパズル♪

昔(かなり昔)、世界地図のをやりました!
最近はやってないなぁ・・・

最近は「数独」ばかり。

バタフライ 2014年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆