水着。

おはももー\(^o^)/


昨日は今年初の水着のお仕事でしたー!


去年末もお世話になった、JSAさんでのお仕事です^ ^


ももちゃ、このためにダイエットしていたのです!


目標体重には届かずでしたが、なんとかかわいい水着たちを着せていただいて楽しくお仕事できました^ ^♪



イメージガールの垣花りのちゃんと(^ ^)☆



今回のモデルズは4この人でした!


前にショーで一緒だった子もいてまた一緒にできて嬉しかったー(^ ^)!


その後は打ち上げで皆さんと鶏料理やさんに行きました♪



それまで我慢してた分、たくさんご飯食べれて幸せだった♡笑


スタッフの方々から嬉しいお言葉もいただき、
モデルとしてすごく自信が持てたというか、
とにかくすごく嬉しくて…
ちゃんと私のことを見てくれている人がいるんだな、と(*^^*)


是非、是非、
また皆さんと一緒にお仕事できるといいな♡



一足早く夏の新作水着を着させていただいて、
今から夏が待ち遠しいももちゃでした♡



今年こそは!
海に!
行く!
ぞーーーーーー!!!!!!!!




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

可愛い水着だなァ

俺も 買っちゃう????(*^。^*)

グラとし 2014年03月14日

今年こそ、ももちゃんと海に行くぞぉ、、、失礼しました、冗談です。☆

でも、どの水着も、素敵に着こなすなんて、さすが、ももちゃんだね。
また、ももちゃんが着ているから、水着も生き生きしているね。☆

まるみる 2014年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/