名古屋ウィメンズマラソン ②





6時起床。


着替えを始めて間もなく姉が起きてきた。



朝方の冷える部屋にエアコンと床暖房を付る音がした。



私を気遣ってくれているのを部屋越しに感じた。



普段と変わらない挨拶をしてお互いの朝の準備をした。



御飯と納豆。

サラダにフルーツ。



いつも通りの朝ごはんを食べた。




程なくして、


まー君が起きてきた。





『早いね~』


『うん…』



まだ眠さの残る顔で答えていた。




7時。



『忘れ物ない?』


なんて母親のような事を言われながら家を出た。






3分後・・・
















帰宅。


(((^_^;)




やっぱり変わってない。


小学生の頃から忘れ物の多かった私。






『携帯忘れた~ッ!!』



お恥ずかしいデス。




もう一度、行ってきまーす。


スタート前の早すぎるアップとなる駆け込み(笑)



電車は、混雑していた。



9割がランニングウェア。



名古屋ドームに到着した時には


沢山のランナーが溢れスタンバイしていた。




約束より10分早く着いた私は、


場所を確保し準備した。




みっちぃーと合流し、荷物を預けた。







スタートの広場に入り、とりあえずトイレに並んだ。












40分前。



言うまでもなく長蛇の列…






間に合う・・・よね?!

コメント

おはようございます。お疲れ様です。昨日は、台風を思わせる荒れたお天気でしたね。
大会当日の朝は、お姉さん家族に見守られての出発でしたね。「おはよう」「いってらっしゃい」の
言葉が温かく感じたでしょう。(笑)でも忘れ物はいけませんよ。(笑)
スタート直前の過し方も以前に比べると落ち着いてたのではないですか?過去の経験が自然に
身に付いてるんですね。それでもトイレだけは、一番困りますね。(笑)
今日は、お天気も回復予報ですね。温かさもあるので今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月14日

弘美ちゃん!お疲れ様。本当、荒れ模様なお天気だね。やっと、少し静かになった気がする。
マラソン当日は、夜更かしも影響なくて良かったね。忘れ物!まーくんは、お母さんからいつも言われてるのかな?(笑)可愛いよね。弘美ちゃんの忘れん坊なんだ。オレと一緒で何気に嬉しいよ。(笑)
ドームに集まる女性達のスタイルは、カラフルさで圧倒される。(笑)弘美ちゃんたちは、それ所ではないね。(笑)余裕を持ってスタートしたいよね。d(^0^)

トール 2014年03月13日

今晩は!弘美ちゃん☆

台風の様な風雨ですね。

外出注意です。

お姉さんの気遣いは、親心に似てますね。

朝食のメニューも栄養バランスも良い気がします。

女性だけの大会!本当にカラフルですね。

無事にスタート出来ます様に。(笑)

 栄 一 2014年03月13日


忘れ物は、だめですね。(笑)
僕も日常的にありますが、気をつけます。(笑)
しっかり、食事して出発!気合が入ってたでしょう。
スタート前が一番緊張の時ですよね。

ミラクル・岡部 2014年03月13日


忘れ物を除けば、朝の身支度もスムーズでしたね。(笑)
弘美ちゃんのお出掛けをみなさんで見届けてくれたんでしょう。
ゴールが待ち合わせですね。
男性がいないので写真のアップが本当にカラフルさが分ります。

SHIMA 2014年03月13日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

春の嵐ような空模様やない?!
夜遊びは、あまり遅くならんとお帰り下さいな。笑

して!「名古屋ウィメンズマラソン2014」
お約束の激走レポート!おはよう編や。笑

まーくんやあんりちゃんたちに見送られて
キッチリ忘れ物を取りに戻ってくる所は
年中無休のことみたいやな。笑
けど、ほっこりする朝の光景やん。笑

名古屋ドームには、アスリート女子のやる気が
溢れかえってはったやろう。笑
カラフルなスタイルでお花畑の様やもん。笑

うちのお嬢様と相棒のみっちぃさんだけが
トイレ確保に奔走してはったんやろな。笑

弘美お嬢様♪モタモタしてはるとトイレが
スタートラインになってまうで。笑

無事にスタートできたのか?
続きは、またその後のお話でございます~♪♪♪

勘★助 2014年03月13日

姫様♪お疲れ様です。意外に忘れ物で悩んだ子だったんですね。(笑)うちの妹みたいです。(笑)
妹が出かけた後は、母親がいつも忘れ物を持って玄関で待機していると、必ず取りに戻って来るん
です。(笑)いまだに生活のリズムになってる様です。(笑)まーくんが玄関で待機してたでしょう。(笑)まーくんは、お母さんがあんりちゃんやこうち君いつも言ってる言葉をまねでたんですね。(笑)
会場に着いてからも荷物やアップの時間も貴重ですね。トイレだけは、済ませておかないといけません。v(^0^)

大 和 2014年03月13日

大会前の朝は、不安と期待と入り混じってたでしょう?
朝食もエネルギー源ですので欠かせませんね。
15000人が集合ですから、テンションも上りますね。
トイレ確保!僕も苦労した事があります。(笑)
弘美ちゃんたちは、間に合ったんですか!?(笑)

WORKS 2014年03月13日

朝の仕度は、いつもと勝手がちがうでしょう。

大きな大会のWCの確保は本当に大変ですよね。w



ランナーの荷物が、福袋に見えますね。w

忘れ物は、僕も他人事ではないです。w

猪口才 2014年03月13日

TO HIROMI

☆朝食もしっかり摂れて万全だったネ。
まークンも弘美ちゃんの出発に
声かけしたかったんだよ。w
女性ばかりのランナーの乗車は
カラフルで壮観だったろうね☆

TОP 2014年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!