☆偕楽園☆

今日はやっぱり天気は崩れたけど寒くは無いですね♪


良かった良かったヾ(^▽^)ノ


わかる方にはわかったみたいですが、そぅ、水戸の偕楽園に行ってきたんですヾ(^▽^)ノ



金沢の兼六園、岡山の後楽園に続く、『日本三大名園』のひとつでもあり、かなり広々としていました!



梅祭りは今月末までだから、通常なら今がベストな見頃のはずだったんですけど、



残念ながら連日の寒さのせいで全体の3割程度しか咲いていませんでした(x_x;)



満開に咲き乱れているのを想像してたのでざんねーん!



でもその中でも頑張って咲いてくれてる梅には凄く力強さと愛着を感じました( ´∀`)



梅にも色んな種類や色があって、面白かったです♪



一面が梅の木になっているので、満開になったらそれはもう圧巻なんだろうなぁq(^-^q)



また満開の時に行ってみたいです( ´∀`)



のりずむ★




コメント

ファンレター届きました?

まっちゃん 2014年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆