☆今宵もGO!オスカ​ル!☆

こんにちはぁ!!!

金曜日だぁ(^O^)/
そんな金曜日は皆と、
テレビ朝日を見ていたい!!!♡

ほのぴょんこと上水口萌乃香ですッッッ!!!


さてさて、、、
今日は「GO!オスカル!X21」の放送日ですよーッッッ!!!(≧∇≦)





ほのぴょん。思い返せば、、

約1年前の
初めてのロケに行って☆
ホタテの天ぷらを食べたのを覚えています!!!

初ロケは本当に難しくて、テレビを見てくださる方々に
この美味しさを、どうやったら伝えられるのか…
って色々考えていました(*^ー^)

1年が経つのは本当に早いので、1日1日。
大切に♡過ごしていきたいです♪♪


前回は新企画の…♪

☆ダンス対決☆がありました!!!


私達にとって、danceはとっても大事なことなので、代表の4人は凄く気合入っていました(*^^)v

すごかったなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ


ではでは今日もぉ♪♪

MC剛力彩芽さんと、2匹のクマさんうしろシティさん、宇佐美アナウンサー、

そしてX21で盛り上がっちゃうぞぉ♪♪☆


今宵は

21羽のうさぎ達が

dance対決をしながら…?

テレビ朝日を見ている事でしょう♡♡


☆ほのぴょん☆

コメント

ほのぴょんへ
ほのぴょんは、ホタテが好きだったよね!
ホタテをナメるなよ!安岡力也…笑
ホタテマンって絶対分からないよね?
ハイ、おと〜さ〜ん!!かな?

ほのぴょんも、対決したかった?
ほのぴょんのダンス!どんな感じなのかな?イベントでは、すっごく楽しみながら踊っていますよね!Σd(≧∀≦*)ナイス!
また、第二弾あるかもね?
その時まで、ダンスに磨きをかけて行きましょうね!o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

ウサギさんのダンス対決!
タラッタラッタラッタラウサギのダンス〜!って絶対分からないよね?

今日は、リリースイベントですね。
侍さん…欠席します!
さくらさんには、説明してありますので!
次回は20日にお会い出来るのをとっても楽しみにしてるよ〜!
それまで、耳をなが〜くしてまってるぴょん! 首だろ!!ヾ(・・;)ォィォィ

他界 2014年03月15日

自分はダンス苦手です((((;゚Д゚)))))))
ライブをいつ見ても凄いなぁ〜と感心してしまいます☆

たっくん 2014年03月14日

ほのぴょんのダンスも見てみたかったけど!

また今度のダンス対決でみせて下さいね!

今宵のオスカルは明日への卒業のダンスをしながらみることにしますね~!

醤油らーめん 2014年03月14日

撮影会に続いて、「ミュージックドラゴン」「ライブB」の収録行きました。

成増のヨッシー 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう