コメント

こんばんは、あやのちゃん^^


15日のイベントに参加した
ハンチング帽子冠ってたのりです^^

初コメですね。
でも握手会でコメントするって言ったから
約束のコメントだよ^^

これからもイベント続くけど
元気印のあやのちゃん!
頑張ってね♪

シーユーアゲイン(笑)

のり 2014年03月16日

あやっしょんおはよう~!

今回のオスカルはちょこまいがすごかったね~!

めちゃ面白かった・・!w

はすわんが先生みたいに教え子を教えるように指導してたしね~!

スタジオでもおさらいしてたしね~!

ガールズアワードもランウェイをモデルとして歩くのが決まったみたいでおめでとう~!

今日のたまプラーザのイベントも仕事でいけないけど頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年03月15日

絶対に見ますよ\(^o^)/

たっくん 2014年03月14日

TBS「ライブB」収録行きましたよ、掛け声しました。

成増のヨッシー 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!