番組*32

皆さん♪こんにちは(○^ω^●)




Today is Friday♪(笑)

Friday is happy♪(笑)な



ゆったりかです(*・∀^pq)



第31回目のGO!オスカル!X21を

見て下さった皆さん♪

ありがとうございました☆





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





今回もゆったりかと一緒に番組の内容を

ゆったり♪振り返りましょう(*^v・)人(・v^*)





前回は…☆*

『国民的食べにくいモノの国民的マナー』

のロケでした♪(●^∀・)b





このロケには☆亜玖璃ちゃん♪

実優ちゃん♪莉奈ちゃん♪

が行って来てくれました!(p*≧エ≦*q)





国民的食べにくいモノとして

登場した食べ物は…☆

”カレーうどん”&”納豆巻き”でしたね!





カレーうどんや納豆巻きは

凄く美味しくて(*^∇^*)♪

ゆったりかも好きなのでマナーを

知る事が出来て良かったです☆

とても為になりました☆*!





今度”カレーうどん”や”納豆巻き”を

食べる事があったら…今回♪学んだ

マナーでより美しく!完食したいなぁ~☆

と思いました(笑)♪(#^ω^#)





それから☆スタジオでは♪

DanceEvolutionというゲームで

X21がダンス対決…♪

『踊る!オスカル!X21』がありました(○^ω・●)





ゆったりかは手拍子を

頑張っていたのですが…☆(笑)





ダンスしているのを見ていて♪

ゆったりかも思わずダンスしたくなりました☆*!

♪┗(^ω^*)┓)))☆(((┏(*^▽^)┛♪





ゆったりかが♪もしも☆

踊っていたら何点取れていたかな?

なんて☆考えちゃいます♪(笑)





そして♪今夜は第32回目の放送です(*´ω`*)





予告にもありましたが今回は♪

『英語 ONLY X21』

のロケです♪(*≧∀・)p





このロケには!白鳥 羽純ちゃん♪

末永 真唯ちゃん♪山木 コハルちゃん♪

が行って来てくれました(≧Y≦)ゞ





ゆったりか☆テレビの前で

今夜はお勉強TIMEです♪





更に☆今回のロケでは♪

どんな英語が飛び出したのか…(^▽・#)

それは番組でのお楽しみに♪





それでは♪テレビ朝日

『GO!オスカル!X21』

25:20~25:50☆





是非☆見て下さい♪

よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*







細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

とってもラブリーなお写真ですね^^

GO!オスカル!X21 #32、楽しかったです!

今回もワイプで抜かれた時、笑顔担当のゆったりかが大活躍でした。
もちろん今回もゆったりかの圧勝です!!

みんな英語の中でも特にラーメン英語に詳しくなりつつありますね(笑)

来週のロケは、なんとX21の中でも癒やし系のお嬢様3人組じゃないですか!
番組を拝見していると3人とも育ちが良くて暖かい気持ちになります。
まったりな も さあや も明るい性格ですが番組中は自分をアピールしようというよりも周囲にも気を配って和やかな雰囲気にしようしているタイプですので、ゆったりかとは似てるかなと思います。
ほのぼのした回になりそうで、今からわくわくしてます。

では!

string 2014年03月16日

国民的食べにくいモノの国民的マナーの企画は内容を知らされていなかったから素のみんなの食べ方がみれましたね・・!w

カレーうどんは服に汁を飛ばしてよごしてしまうからなかなか外では食べないけどマナーを守れば大丈夫そうでしたね~!
納豆巻きもそうかな・・・!ww

ゆったりかだったらゆっくり丁寧に上品に食べそうだけどね・・!

踊る!オスカル!X21ではちょこまいのオタ芸がすごかったけどゆったりかの単独で踊るシーンがみたかったなと思ったので今度は挑戦してほしいな・・!

英語 ONLY X21ははすわんがまるで先生のようにちょこまいやコハルちゃんを指導してたから面白かったですね~!

今回はスタジオでもおさらいをやるようになったからちゃんゆったりかも勉強しておかないと大変だぞ~!

アイドルステーションもメッセージが届けられて良かったし違う一面もみれたら良かったですよ~!

醤油らーめん 2014年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106