☆今日のクイズ☆

最近桜風味のドリンクや、梅味のお菓子をよく目にします(*^^*)


季節柄ですかねー♪



中でも特に桜ラテと梅味のお煎餅が大好き( ´∀`)


さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



バタフライさん
怒ってないですょー(*^^*)笑。私を怒らせたら大したもんっすよ←頂きました笑笑。3月4月は切り替わりの時期ですからね♪



のぶちゃんさん
福島行かれたんですねー(´∀`)私は自然学校と、スパリゾートしか行ったことないですー!花見山とかいちご園も行ってみたいです♪



手羽先コウさん
そぉなのーO(><;)(;><)O綺麗だけど綺麗過ぎて、寝返りうつにも勇気がいるお部屋ですょね!笑。お金持ちの方には見慣れた普通の襖なのかもですが★



まっちゃんさん
そうです!大正解でするー( ´∀`)



おぐりん
風が吹くと何で桶屋さん儲かるんだっけ?笑。紅潮!さすがおぐりん座布団2枚!畳はくつろぎたいのにこのお部屋だとピシッと正座しなきゃな感じする★



以上です♪




そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『校長』
でしたー♪


なぜなら、すこぶる調子が良い→好調→こうちょう→校長だからでーすヾ(^▽^)ノ



そして今回もなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
荷物をたくさん乗せた大型トラックが急カーブで落としたものは何でしょう??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:カーブの度に落とします( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は水戸の名物グルメ(*^^*)



・あん肝ポン酢
・あんこうの唐揚げ
・納豆のかき揚げ
・あんこう鍋


です( ´∀`)


あん肝は食べたことあるけど、こんなあんこう尽くしは初めてなので新鮮でした♪


唐揚げやお鍋は、少しふぐに似ているかなという感じの白身魚の柔らかさがありましたヾ(^▽^)ノ



納豆はかき揚げにしてあるの初めてだったけど、サクサクしてるけど噛むと粘りけがあって、粒が大きめなので食べごたえがあって美味しかったです♪




☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

右下が食べたい!

落としたのは
入れ歯!では無く・・・

スピード!

バタフライ 2014年03月13日

のりこさん、答えはスピードです、ここ連日水戸の偕楽園の写真を載せてますね、私は偕楽園には17前に行きました、当時日帰りで行きました。余談もしもJR利用したら、E657系の乗車のコメントをいただければ幸いです。

のぶちゃん 2014年03月12日

答えは、スピード。
危ないからね。


【クイズ返し】
ある法則で並んでいます。
○○に入るのは、4つのうちどれ?

暗 → 食べる
単 → 回る
新 → 静か
分 → 感心する
円 → ○○

1、笑う 
2、泣く 
3、怒る 
4、寝る

手羽先コウ 2014年03月12日

「桜」風味なんて…文字見ただけでテンションが揚がるね…のりずむとはまた違う理由だろうけど( ̄∀ ̄)←

今日のクイズの回答…

「スピード」(^ω^)b

へぇ~アンコウ鍋くらいでしかアンコウ食べた事なかったんだけど…水戸の名物なんだね…全然知らなかったよ( ̄ ̄;)

おぐり 2014年03月12日

スピードを落とす!

まっちゃん 2014年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆