名古屋ウィメンズマラソン①


前日、受付をするため名古屋ドームへ向かった。










友達のみっちぃーと待ち合わせた。



今回、名古屋マラソンに出場を決めたのは

みっちぃーの一言から。



『名古屋走らない?』



即答。



『走りたい!』



直ぐに応募した。



幸運にも二人とも受かり、エントリー出来た。



ただお休みが取れる保証は、なかった。



それは一週間前まで続いた・・・。



またまた幸運にもドラマ撮影が1日前に終わり出場可能となった。



そのため走り込みなんて意識が持てず大会を迎えたのだ。



ゼッケンを貰い、ゴール地点の横にあるイベントスペースを覗いた。


そこには、ランニングウェア売り場や名古屋お土産店etc…

賑やかだった。


その一角の壁に沢山の名前を発見!






五十音順になっていた。



まさか?!

出場者の名前???








凄ーいッ!!!


あったー!!(^o^)









嬉しいな~♪



女性が喜ぶ事を知ってる大会ダネ!


ピンクでデザインされた会場は可愛く


完走者にはティファニー☆



ウキウキするょ。




みっちぃーとお茶をしながら明日の待ち合わせ場所や時間を打ち合わせて別れた。



前夜は、炭水化物を摂り早めの就寝。







・・・といきたかったのだが 、、、



私の布団で遊び続ける甥っ子くん。


結局、22時に就寝予定が深夜1時になってしまった…



いつもなら睡眠不足を気にして焦るのに

この日は驚く程に落ち着いていた。



目覚めも良かった。

コメント

名古屋の出場を決めたのは、仲良しのみっちぃさんも弘美ちゃんもストイックな走りに飢えたんで
しょう。(笑)仕事漬で忙しかったですからね。まさに以心伝心で名コンビですね。(笑)大会概要も
女性の為のヘルシーアップの内容にも思えます。(笑)けれど、アジア競技大会の選考大会でも
あるので、エリート選手の参加で権威付けのある大会に参加出来て良かったと思います。
前日にあんりちゃんやまーくん達と楽しい時間を過したのもリラックス状態で参加できた気がします。(笑)スタートのカウントダウンも溜まらない高揚感がありますね。(笑)続きを楽しみにしています。
今日は下り坂予報ですね。雨が降ると気温が一気に下がるので油断しない様に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月13日

どもども!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

RAM WIRE「夢のあかし」のMVは、ホンマ!ドラマのダイジェスト版と
エエ感じにコラボってはって、物語も甦ってくるやん。笑
激走してはる時も頭に流れてはったんやない?!笑

して!「名古屋ウィメンズマラソン2014」
お約束の激走レポート偏!第一幕の始まりや。笑

最強の相棒のみっちぃさんとは、今までもめっちゃ
激走レースを潜り抜けて来た仲やから行動も早いな。笑

名古屋発信の女性の為の国際マラソン大会は、世界一の
規模やない?!前日のセレモニーも華やかな感じやし
見た目も華やかで、特典も魅力的やもんな。笑

前日は、可愛い応援団さんとざこ寝やったん。笑
大好きなヒロちゃんと一緒に居られるから、時間も
忘れて夜更かしになるっちゅうねん。笑

久々に楽しい時間やったから、お目覚めも
爽やかに起きられたんとちゃう?!笑

生真面目なヒロちゃんにしては、レース当日の
いつもの臨戦態勢も周りも観えてる感じやってんな。笑

いよいよ会場入りや?!けど、その続きは、
また次の第二幕でのお話でごぜいやす~♪♪♪

勘★助 2014年03月12日

名古屋マラソン日記!これも楽しみだ。(笑)計画的な参加ではなかったんだ。尚更、凄いよ。(笑)
あんりちゃんも一緒に入れて嬉しかっただろうね。(笑)弘美ちゃんの練習量は、足りてたのかもしれないね。日々のトレーニングが物をいったね。友達と一緒にスタートを迎えられるのもプラスに働いた
気がするよ。d(^0^)

トール 2014年03月12日

名古屋ウィメンズマラソン日記!始まりましたね。(笑)

やっぱり、みっちぃちゃんと一緒なんですね。(笑)

仲良しなのでお互いの考えてる事も分るんでしょう。(笑)

H.Pを見ると女性の為の特典も数多くて、良い大会を選びましたね。

あんりちゃんやまーくん、こうち君は、弘美ちゃんが泊まるので楽しかったと思います。

夜更かしになります。(笑)

寝付けないより良かったです。

弘美ちゃんにしては、穏やかな気持ちで望めそうですね。(笑)

 栄 一 2014年03月12日

友達のみっちぃさんとは、名コンビですね。(笑)



一緒に出場出来たので落ち着きも有ったんでしょう。

僕も友達の存在は大きいです。

あんりちゃんたちと一緒だと寝かせてくれないですね。(笑)

夜更かしの影響もなく、目覚めが良くて本当に良かったです。

猪口才 2014年03月12日

弘美ちゃん マラソン日記1!更新ありがとうございます。

女性の為の企画も考えてますね。
美容健康もこめられてるんですね。
スポンサーもコスメがメインですから完走賞も魅力的でしたね。(笑)
目覚めのいい朝!始まりますね。

SHIMA 2014年03月12日

TO HIROMI

★親友のみっちぃちゃんとは、以心伝心だ。w
走りたくてしょうがなかったんだネ。w
15000人の参加は凄い!
目覚めは大事だよね★

TОP 2014年03月12日


女性だけの大会は、特典も多くてエントリー会場は
ニュースでも取り上げられてましたね。
神様がふたりに走れと言った様に思えます。(笑)
休みが取れなかったら、落ち込んだでしょうね。(笑)
眠れない夜は、甥っ子のまー君の仕業ですか?(笑)
嬉しかったんですね。(笑)

ミラクル・岡部 2014年03月12日

姫様♪快走のマラソンブログですね。(笑)みっちぃちゃんとは、さすがに息がぴったりですね。(笑)
戦うイメージが有ります。(笑)練習量も日頃のランニングで乗り切れる程、ストイックに皇居ラン
をされてましたから、カバー出来たんですね。お姉さんの所では、あんりちゃんやまーくんが
寝かせてくれないのが想像できます。(笑)落ち着いて望めたのは、経験値ですね。v(^0^)

大 和 2014年03月12日

名古屋出場は、友達の一声で決まったんですね。
それに女性の為の大会は、記念にもなりますね。
お姉さん家では、弘美ちゃんが一緒にいたら
甥っ子や姪っ子ちゃんは、寝かせてくれなでしょう。(笑)
寝不足も影響しないで朝を迎えたのは、ラッキーでしたね。

WORKS 2014年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!