親睦会と☆記載情報▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


今日はわんつーわんつーしてきます!ボクササイズだよ!たくさん動いてよく眠れそうだな...猫2


この前は母桜/閨房の合同親睦会でした!
からのマリカちゃんと、ななみん(川上奈々美ちゃん)ちにお泊り揺れるハートかわい〜お部屋にテンション上がった!なぜかマリカ氏が自分ちかのように全て説明してくれるとゆうwww


あと朝のマリカ氏はすごいです。テンション高すぎてこっちまで目が覚める。「朝マリカ欲しいわ〜」とななみん。笑
ほんと朝から沢山笑うからいい目覚め。笑


それから〜ん


【お知らせ】だよ!
デジカメプラスとゆうWEBサイトに記載されていますカメラハート
是非ご覧下さい!

それからわかさ出版の「わかさ 4月号 しびれ 神経痛 若返り」にも載っています!こちらは、2014年2月15日発売...でした冷や汗2だいぶお知らせ遅れてしまった(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
まだゲットできると思うのでよろしくお願いします!
デジカメプラスのオフショット〜!
ヘアスタイルかわいいでしょ!雪景色でのロケ。寒かったけど楽しかった!ヘアメイクのHanaさんとの出会いはココぴかぴか(新しい)
第2段としてまた載るから更新されたらまたお知らせしますね。


こちらはわかさの!
大槻典子さん
来摩綾乃さんと


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん
リボングラとしさん
リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫

春ファッション楽しみにしてて下さいなぁ〜最近お洋服とか載せれてないな...頑張って撮ろう!笑
ヲタ活の気合いねwww好きなものにはとことん愛を注いでしまいますwww


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

わかさ4月号GETだぜ!
いっぱい出ていたんですけど、モデルの名前が載っていなかった(-_-;)ゆかしの名前が覚えてもらえるチャンスなのにねf(^_^;)

デジカメプラスもさっそく見ました!髪型もカワユス( 〃▽〃)表情も良かったです(///ω///)♪
ヤバい(惚れてまうやない!)(笑)

舞台は日程調整してますので決まったら直ぐに予約入れますねf(^_^;)
稽古頑張ってください(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月13日

わかさ、急いで探しますね。(笑)まだ売っているといいなぁ。。。

そして、デジカメプラスは、早速見ました、、、物思いにふけっている
ような写真が(そんな風に見える、、、)、とっても可愛い感じでした。
この写真を見ますと、ゆかさんは、何だか、みんなの妹、っていう
イメージですね。(笑)
→お隣の国の女優さんのキャッチフレーズのようで、ごめんなさい。(笑)

まるみる 2014年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任