アメスタご報告*IDOL ST@TION

皆さん♪こんにちは(*^ω・)b
 
 
今日もHAPPYな…♪
汗をかくと前髪が”そうめん”になる(笑)
ゆったりかです☆(〃^ω^〃)
 
 
いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(pq^▽・●)
 
 
☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆
 
 
皆さん♪3月10日(月)の夜は☆
若山 あやのちゃんとゆったりかが出演した
生放送『アイドル番組やってみた@アメスタ』
見て下さいましたか?(^v^*)p
 
 
見て下さった皆さん♪
本当にありがとうございます(*´∇`*)






番組では☆プライベート写真を紹介したり♪
イラストを描いたり♪早押し対決をしたり♪
ゆったりか楽しくて! ずっと笑っていましたっ☆!
 
 
プライベート写真では☆
大好きな妹のチロル(犬)のエピソードを☆
お話しさせてもらいました(〃^ー^〃)
皆さんにも癒しを届けられたかな?(笑)
 
 
更に☆早押し対決では!
いつもは…ゆったりな私だけど☆
しっかり早押しして答える事が出来ました♪
 (●^o^●){”ちゃっかりか”☆(笑)]
 
 
そして♪番組の生放送後には☆
あやちゃんと2人で1時間!
プレミアム放送を行いました♪
 
 
プレミアム放送では☆ファンの方との
コメントで直接トークが出来て☆
皆さんが近くに感じられて…♪
 
 
一緒に楽しめたので☆あやちゃんと…
そして♪皆さんと一緒に!ゆったりかは
リラックスしてトークが出来ました(*´∇`*)
 
 
トークBOXからお題を引いての
トークもあったので…*
何が出るのかドキドキ☆ワクワクでした♪
 
 
X21のお話し…☆コンテストのお話し…☆
ゆったりかの普段の色々なお話し…☆
他にもお話しが盛り沢山で!
ゆったりかの事やあやちゃんの事…
もっともっと知ってもらえたかな♪(*^∇^*)
 
 
更に☆メンバーのお話しもしたので
X21の事も…もっともっと好きに
なってもらえていたらいいな♪
 
 
そして☆皆さんからいただいたコメントの中で
『ゆったりかは笑顔担当』というコメントがあって
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
 
 
でも☆『やみつきにならない担当』
というコメントもありましたね(笑)
ゆったりか思わず笑っちゃいました(*^o^*)
 
 
1時間ってあっという間だなぁ~☆と
感じてしまう位♪あっという間で本当に
幸せがギュギュっと詰まった1時間でした!
 
 
私にとって素敵な経験になりました!
皆さん♪ありがとうございました(*´ω`*)







☆*♪*お知らせ*♪*☆
 
 
3月13日(木)20:00~21:00☆
生放送 目黒FM(*^∇^)/☆*☆
『安田大サーカス クロちゃんのIDOL ST@TION』に!
あやのちゃんとゆったりかが出演します♪
 
 
今回で4回目の出演となります☆
2回目と3回目の出演の際には…
クロちゃんにお会いする事が出来なかったので…
 
 
今回は♪お会いする事が出来るかな?と
とっても楽しみです(*^ω・*)b
 
 
IDOL ST@TIONは…♪
クロちゃんと石澤 倫子さんと
凄く♪和やかな雰囲気でトークが出来るので♪
 
 
”IDOL ST@TION”でしか見られない
ゆったりかカラーいっぱい見せられたらいいな☆
と思っています!(●^▽^●)
そして…沢山☆楽しんできます!!
 
 
それでは♪13日(木)の夜は(*´ω`*)
20:00~21:00☆『IDOL ST@TION』
でお会いしましょう♪
 
 
細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

クロちゃんのIDOL ST@TION楽しかったです。

イベントに慣れて楽しめる余裕が出てきてよかったですね。
ゆったりかの小さな幸せ話もたくさん聞けました^^

幸せになれるかどうか遺伝子で決まっているという研究があります。
え?と思うかも知れませんが、同じ境遇でも幸せに思う人と不満ばかり言う人がいますよね?
それが生まれつき遺伝子で決まってるというのです。
性格って育った環境によるものだと勘違いしやすいのですが、それがそうではないそうです。
アメリカで一卵性双生児でも親の都合で別々の家庭に養子に出された100組を調べた研究があります。
つまり同じ遺伝子を持っていても別々の環境で育った人を調べたわけです。
その結果、異なる環境で育っても身長はほぼ一致します。体重は結構違いがあります。食生活の影響が大きいということですね。
ここまではまあ当たり前なのですが、なんと、楽観的か悲観的か?今幸せに感じるか?などの性格面もかなり一致するそうです!!
異なる環境で育ったにもかかわらずですよ。

ですからゆったりかが小さな幸せを感じられるのはゆったりかのDNAのおかげでご両親から受け継いだ性格なのです。
そして将来、ゆったりかに子供ができたら、ゆったりかの子供も小さな幸せ探しがきっと得意ですよ。

ちなみに私も小さな幸せ探し得意です!日々感謝ですね(^_-)-☆

string 2014年03月16日

ゆったりか、こんにちは!

アメスタのプレミアム放送の1時間、あっという間でしたね。
お話を聞いたり、コメントしたり、コメントを読んだりしていたら1時間過ぎていました。
ゆったりかがコメントをたくさん拾ってくださるので、すごく身近に感じました。
ゆったりかは笑顔担当、癒やし担当、小さな幸せ担当ですね^^

Ustreamの方は無事録画できましたので、滅多に見れない高速に動くゆったりかや はんにゃのギャグ のゆったりかver.を繰り返し見て笑いました。
プレミアム放送は初めてでしたので視聴中に配信形式を調べて録画しようと考えていたのですが、楽しくて忙しくてそれどころではありませんでした(^_^;)
その後、他のタレントの放送で実験して録画できるようになりましたので次回の放送こそは録画しようと楽しみにしてます!

string 2014年03月15日

アメスタお疲れ様でした~!

LDKの舞台挨拶でなんとか間に合って渋谷の喫茶店でアメスタやってました・・!ww

ひさしぶりに癒されるゆったりかの笑顔がみれて幸せでしたよ~!

その笑顔で救われる人はたくさんいると思います!

剛ちゃんに匹敵する笑顔かな・・!

そしてちゃんとあやのちゃんをリードしてお姉ちゃんしてましたね・・!

ちょっとラジオ的な感じでやってたからチャットとはちょっと違った雰因気だったけど初めてにしては上出来でした!

またいつか笑顔でゆったりかに会える日を楽しみにしてるよ!

醤油らーめん 2014年03月13日

時間間に合わなくて見れず・・・

めちゃめちゃ悲しい(/_;)

再放送してほしー!!!

TAKU 2014年03月12日

めっちゃ面白かったー!
色々感想あるけど、もう自分はゆったりかがこうやって色々出てくれるだけでうれしい!!!
次はIDOL STATIONか!
もうすっかり恒例だからこれまた楽しみ!

毎日のり弁当 2014年03月12日

見たよ~!

ゆったりかが終始笑顔でこちらもとてもうれしかった♪

チロルちゃんのお話はやっぱり癒しだったね(^^)

また出てほしいな~!

BU_BU 2014年03月12日

アメスタ、見られなくってとっても残念・・・
てっきりゆったりかとあやのちゃんだけかと思ってたら、
あんなに色んなアイドルさんが出演していたんだね!
びっくり!!
でもゆったりかは楽しく過ごせたみたいでよかったー!

ゆりちゃん!観たよପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
クイズ☆
1問目だったかな?早かった〜(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞笑
「おお〜って」(⊙ө⊙)言っちゃた(.› ₃ ‹.)♡
やったね♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

写真も、癒されたぁ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

ラジオも楽しみ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩今度はクロちゃんに会えるといいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆったりか沢山出て、大きく幸せ(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)

pecopoco 2014年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106