オスカルンルン(^^​♪

皆さんこんにちは~!

春の暖かい日差しが大好きな
イズこと泉川実穂ですヽ(^o^)丿


いつもコメントありがとうございます☆
毎日、楽しく読ませてもらっています


3月14日はホワイトデー!

バレンタインのお返しの準備はできていますか?(笑)

素敵な1日にしてくださいね♪



今週もお疲れ様です♪

ということは・・・・・
あの番組が放送するよ~

「GO!オスカル!X21」

前回の放送を見て下さった皆さん
ありがとうございました?

今夜もテレビ朝日*1時20分から放送です

お楽しみに~!!



それから


「吉本実憂の午前2時のシンデレラ」を
聞いてくださった皆さんありがとうございます☆

毎週、鐘の音が鳴るまで楽しくトークをしていますっ!

こちらも今夜、文化放送*2時35分から放送です

是非聞いてください


3月12日水曜日は実穂のリレーブログの担当日でした

見て下さった皆さんありがとうございました!(^^)!

実穂のケアについて紹介しています☆

まだの方はX21のリレーブログに遊びに来てくださいね♪


3月15日はたまプラーザテラスにて握手会とミニライブを予定しています☆

待ってま~す!

☆泉川 実穂☆

コメント

CDデビューおめでとうございます。
今日のCDデビューイベント「アーバンドック ららぽーと豊洲  シーサイドデッキ メインステージ」も参加したかったのですが、仕事の都合がつかず参加できず残念です。

週末の三連休も全て参加したいのですが、23日(日曜日)だけの参加ですが、当日会場お逢いできることを楽しみにしています。

最近は、通勤の時に毎日X21「明日への卒業」を聴かせて頂いています。
まだまた、デビューイベントが続きますが、体調に気をつけて頑張って下さい。

かべぴょん 2014年03月19日

「Love Me」って凄いなw
春の暖かい日差しは自分も大好きだけど、まだまだ寒い日が続いてるね(´・_・`)

オスカル見たよ〜♪
あの時間のラーメン映像はテロ以外の何物でもないよね。お腹空く(´Д` )
そしてイズはちゃんとVTR見て下さいw

さて、今日もリリイベだね!!
今日は野外の方のステージになるのかな?
頑張っていきましょう(ง •̀_•́)ง
楽しみにしてるよ♪

yorujet 2014年03月15日

バレンタインのお返しかぁ〜
いずにチョコ貰ってないから、何もあーげない!笑
まっ、感謝の気持ちは返そうかな〜(-_^)
15も楽しんでいこ〜(^-^)/

けぃ 2014年03月15日


毎週「GO!オスカル!X21」を楽しみにしています!(*´ω`*)
CDが来るのが楽しみです( ´∀`)
毎日一回はYOUTUBEで「明日への卒業」を
聞いています(^o^)
イベントやテレビ頑張って下さい!!( ^∀^)

くまモン 2014年03月15日

イズさんへ

今日は、ホワイトデー!!( •ॢ◡-ॢ)-♡
真実さんを始め、メンバーにホワイトデーのプレゼントをしようといていたのですが……食べ物系はダメですよ、て言われたのを思いだしまして…(*´艸`)ドンマイ♪
今回は…ホワイトデー…諦めて下さいね。
(人д`*)オネガイシマス
そのかわり!20日からはリリースイベントに参加しますので、倍返しにして、参加しますので!お楽しみに!
では!またコメントします!
次いってみよぉ〜♪(∩´∀`)(∩´∀`)

フェイスブックの写真見ました。
本当に幸せそうなお二人ですね!
ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
いがっちゃんといつまでも仲良くね!

他界 2014年03月15日

こんばんわ、初めてコメントさせてもらいます。
ゆうです。

明日のイベントとても楽しみにしています。
イズさん、頑張ってね!!
イズさんのファニーsmileまた見れるのが
楽しみです。

明日は天気も良さそうなので絶好のイベント日和!!
楽曲がまだ少ないのが残念だけど、明日はみんなで
盛り上がりましょう!!

ゆう 2014年03月14日

全部義理だと思うけどバレンタインデーのお返しはクッキーを作りました( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2014年03月14日

 良くわからない天気が続いておりますが、来週は良い天気が続く、らしいので、そうあってもらいたいものです。


 ホワイトデー、昨日あわてて買いに行ったら、案外売り場や商品のバリエーションが無いので困りました。


 リレーブログには爆笑させていただきました。素晴らしい眉毛ネタです。


 リリースが近づいて、色々な媒体にX21が登場していますが、私も少し、チェックしました。(←チェックマン)


・「アイドルプラネット」さんの、イズさん直筆のプロフィール → 呼び名に「みぽりん」との表記アリ。「みぽりん」もイイ!今度イベントで呼ばせていただきます。

・「BOMB」誌、イズさんは食いしん坊担当、との件 → イチゴ刈りでジャスト100個食べた、とのエピソードが記載。 これ、何気に凄いと思います。
 私も昔イチゴ刈りに行ったことがありますが、案外、温室の中が暑いのと、常温状態のイチゴだというのもあって、思ったほどは食べられませんでした。
 それにしても、イチゴ100個というのはどれ程なんでしょう?
 スーパー等で売られているものだと、4~5パックくらい?
 重量にすると、グラムではなくて、もはやキロ単位?
 どちらにせよ、きっとイズさんなら美味しそうにペロリと食べている感じがします。

 いよいよ、今週末よりリリースイベントラッシュとなる訳ですが、ビタミンを過剰に摂取する位にしてもらって、無事、乗り切っていただければと思います。

 応援に行きます。
 頑張って下さい。

ハタボ 2014年03月14日

ホワイトデーはもう返したよ!
お返しを何にするか考えるだけで
楽しくてウキウキしちゃうよね( ^ω^ )

来週からのイベントもウキウキしながら行くね!

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2014年03月14日

バレンタインのお返しはもらってないからできないよ~!ww

でも今日はオスカルみて英語でonlyX21でほっこりします!w

午前2時のシンデレラも今日はどんなトークを展開するのか楽しみだけね~!

この間のあやのちゃんとゆったりかのアメスタが午前2時のシンデレラのラジオトークみたいに面白かったからイズもだれかとやったらそんな感じなトークするのかなと楽しみにしていますね~!

もう来週はデビュー日だね!

色々とメディアやリリースイベントも含めてX21週間だから頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!