☆今日のクイズ☆

寒いなか1日お疲れ様でした(*^^*)


風が吹くとはうーってなりますょねO(><;)(;><)O



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



のぶちゃんさん
そぅ~( ´∀`)文学部はひっかけで、法学部だったんです~♪本当3月らしからぬ寒さですよね!



おぐりん
確かにー(x_x;)天気は良いのにまだまだ春じゃないょねー!夜はガクブル(/_;)そぅ、サラダメインなんだぁ♪ヘルシーメルシーヾ(^▽^)ノ笑。



手羽先コウさん
中華街でカレー?!意外だけど食べてみたいなぁ♪中華風カレーって気になるばかり!あ、わかさコンビニよりスーパー、書店のがあるかもです★



シアターさん
たまにでも来てもらえて嬉しいですヾ(^▽^)ノ確かに男性には少し物足りないかも♪メインを頼んだらちょうど良いかもですね(*^^*)


以上です♪




そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『法学部』
でしたー♪


文学部はひっかけで、J-POP=邦楽なので、邦楽部→ほうがく部→法学部となるわけなのですq(^-^q)



そして今回もなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
とある学校で、最近すこぶる調子が良いと話している人がいます。


生徒、担任、校長、PTAのうち誰でしょう??



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:前回の問題に似てるかも( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は昔のお殿様の豪邸です★



ふすまに紅葉や梅や桜や竹林などが描かれた豪華なお部屋の数々♪


凄く素敵で住んでみたいけどきらびやか過ぎてソワソワしちゃうかも(~o~)笑。


どこかは明日詳しく書きますね♪


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

風が吹くと桶屋が儲かるよねO(><;)(;><)O←

今回のクイズの回答…

「校長」…「校長」→「こうちょう」→「好調」(^ω^)b

きっと校長の頬は血色よく紅潮してたんだろうね(´ω`)←

確かに住むにはちょっとばかり荘厳すぎ…落ち着かないかもね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年03月12日

校長☞好調です!

まっちゃん 2014年03月12日

答えは、校長。
好調だから。


確かに豪華なお部屋ですが。
なんにも触れないですねえ
全部高そうだし。
傷つけちゃったら・・・
なんて思うと落ち着かない。
やっぱり、お金持ちになるにも才能が要りますね。

手羽先コウ 2014年03月11日

のりこさん、答えは校長です、311に関連しての話ですが、私は一昨年日帰りで福島に行きました、のりこさんは福島県で行きたいところはどこですか?

のぶちゃん 2014年03月11日

あっちゃー!
またまた久しぶりに・・・
怒ってなぁい?

年度末は忙しいね!

こうちょう!こうちょう!
絶好調!

校長かな?

バタフライ 2014年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆