ツボの​お話❤︎

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです٩(✿˙ω˙✿)۶



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます(●>U<●)
コメントを読む時間が
わたしの幸せな時間で
私は一人じゃないんだあって
安心して毎日頑張れてます( •ॢ◡-ॢ)-❤︎
ありがとうございます❤︎



そして!
先日の「ありがとぉございます❤︎」のブログでもお話ししました!
経穴(ツボ)のお話です((((ノ。・ω・。)ノ♡
そうです、そうです!
合谷です(*≧艸≦)


実は
私が押していたツボには
ちょっとした思い出があるんです(〃ノωノ)



小学3年生のころ
学校の部活の合宿があり
元々合宿では絶対ホームシックになってしまう私は
案の定バスの移動から
大泣きしてしまい
夜、就寝時間過ぎてもも大泣きで


そこで怖いと思っていた女性の先生
に呼び出されてしまい

泣いてばかりだったから
怒られるのかと
思ってビクビクして行ったら

ぎゅっと抱きしめてくださって
大丈夫!と言って
あのツボを押してくださいました
すっごくすっごく痛かったけど、
すごく大きな愛情を感じました❤︎
押していただいた理由は今でもわかりませんが、
そこから、その先生もそのツボも大好きになって
今でも押して下さった理由はわからないのですが、
友達や家族や握手した方にはツボを押してしまう様になってしまいました笑

初対面の方にツボ押しをすると
ちょっと嫌がられてしまうで
あまり押さないようにしてるのですが、


ついに握手会でツボ押しの癖が出てしまいました笑笑

でも皆さん、嫌がらず
気持ちいいと言って下さってすごく嬉しかったです٩(✿˙ω˙✿)۶

なのでこれからはどんどん押していきますよ!(●>U<●)

3月15日の
たまプラーザテラスゲートプラザ1F フェスティバルコートでの
ミニライブ&握手会でも
ツボ押しちゃいますよ❤︎

3月2日のたまプラーザ予約イベントと場所が異なりますのでご確認ください((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬



是非是非
私を見て、楽しんで
そして体感しに来て下さいね(*´ェ`*)笑

待ってます((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬





コハルより❤︎



コメント

よし、今日はギュッとしてツボオスカーwww

けぃ 2014年03月15日

素敵な先生~~~(^^♪
愛情いっぱいの先生ですね!
今はコハルちゃんがそんな愛をみんなに下さってるのね(*^_^*)
痛いツボなのかしら?
痛くてもいいから体験したいな~♪♪

こうよ 2014年03月14日

いい話♪
握手会でのコハラーのツボ押し、なんだか名物になりそう(*^^*)笑
体験してみたいな~っ

マロン&チョコ 2014年03月12日

ホームシックになっちゃうなんて、小さいころのコハラーかわいい~
今なんか一人でいろんな場所出かけちゃうくらいなのにね(笑)
成長したね!!
先生はなんでそのツボを押したのかがめちゃめちゃ気になる!
コハラーと握手してツボ押してほしー!

たけ 2014年03月12日

ツボ押しにそんなエピソードがあったとはびっくり!

にしても、前コハラーと握手したときはツボ押してもらったっけ?
緊張しすぎて覚えてない(笑)

次行ったときは必ず確認しないと!(笑)

グラっち 2014年03月12日

コハラーもさみしがり屋さんだったんだね~(^.^)
でもまさか、その時の先生も、
いまだにコハラーがそのツボこのと覚えてるとは思ってないと思うよ!
知ったらきっと喜ぶだろうね(*^^*)♪

はちこ 2014年03月12日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

良い お話ですね~♪

自分が されて、嬉しかったことを、人にも同じように してあげるって、ステキなことですね!

スバラシイですっ (*´∀`*)

握手会で、ツボ押しするアイドル(じゃなくタレントさんのほうが正解かな?)なんて、他にいないかも?

あ~ ワタシも押されたい (๑¯ω¯๑)

めぴこ 2014年03月11日

こはるちゃん、こんばんは!!
とても温かさを感じる良い先生ですねー。
そして、つぼの話はとても思い出深いものだったのですね(^_^)。
ちなみに、こはるちゃんは何の部活に入っていたのですか?運動系?音楽系?
そちらも、気になってしまいました(笑)

私もこはるちゃんに会って、握手して、つぼを押してもらいたいです~!!
是非今度、イベント参加したいです♪
生こはるちゃんに、会いたいー!!

sora 2014年03月11日

ツボ押しはそんな理由があったんだね・・・!

意外にコハルちゃんはメンタル弱かったのか・・!

さみしがり屋なのね・・!

ツボはいろいろあるからそのほかにも覚えてやっていくといいかもよ~!

今日のゆったりかとあやのちゃんのアメスタみたいにコハルちゃんがやるときには色々また教えて下さいね~!

醤油らーめん 2014年03月10日

コハルさんへ
とっても良い話が聞けて良かった!(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがと〜!
最高に素晴らしい先生だなぁー!
なかなかいないよ!こんな先生。
素敵な話ですよ!(*TーT)bグッ!
怖いと思っていた先生の中には、いつもコハルさんを温かく見守っていてくれた!
だから、悪い事は悪い!いけない事はいけない!それが、まだコハルさんには、分からない時期だったんですね。でも、優しくギュっと抱きしめられたから、コハルさんも安心したんじゃないかな?
だから、ツボの事も忘れていない。
いい話です。
コハルさんは、侍さんから見たら、世界で1人です。でも、コハルさんを支える人は1人なんかじゃないですよ!絶対に誰かを誰かが支えてる!これって本当にすごい事だと思います。侍さんは真実さん推しだという事は、メンバー全員が知っていますよね。そして、改めて言います。真実さんが今いるのは、真実さんを支えてるみんながいるからなんだと!メンバーだけではありません!全ての人が支えてるんだと思っています。コハルさん、いつもありがとうございます!コハルさんは、侍さんの日々に元気をくれます!ブログ更新だけかもしれません、でも、侍さんの心をずっと支えてくれています。真実さんもそうです。
それだけではありません!X21のみなさんが、侍さんを支えてくれていると思います。いつもありがとうございます!
今日は、真面目な話で、侍さんのコメントらしくないかな。(〃´ノω`〃)応援してるよ

また、イベントでは一緒に楽しみましょう!ツボ!また、やってね!
初めてやってもらった時の事、覚えてるよ!
グッとやってくれて、
あっ!!気持ちいい!! って言ってから
グッグッ!とやってくれて、
ありがと!!と伝えたよね?
それぐらい、うれしい事だったよ!
握手の時は、あまり話せなくなっちゃうかも?
でも、コハルさんの握手は気持ちがいいです!!と言われるのも良い話ですよ!

他界 2014年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日