ご一緒に・・・​1・2・3 ε=ε=ε=┌( ̄ー​ ̄)┘

こんにちは、さあやですΣd(´∀`o)



8日(土)のリレーブログを見てくれた皆さん

コメントくれた皆さん

ありがとうございますヾ(嬉'v`嬉)ノ



さあやの〇〇

みなさんも楽しみにしててくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



そして、コメントでも教えてくれた方がいましたが・・



りなのリレーブログ「☆残りわずか・・・☆」を

見てびっくり∑(✘Д✘๑)



そして大爆笑(≧ε≦o)ぶ!



おーーーい、りな

何で分かった??Σ(°□°)⊃------マジッ



りなは、するどいなぁww



今日は、さあやが毎日やってる事を

みなさんに紹介するよ<(`∨´+.)>ドヤッ!



これ、毎日少しづつする事が大事



それはね、風呂上りのストレッチ\(´∀` )



今日はみなさんと一緒にやってみたいと思います



準備はいいですかぁ─────!!!



「は~い」 ヘ(^0^)ヘ



ちゃんと、返事が聞こえました!!



まずは、簡単なストレッチから~



「はい、ご一緒にどーぞ・・・・」






これは簡単でしょ~(*^_^*)

みなさん出来た??



もう疲れてる人、かなりやばいよ~(〓-_-゛)ヤベぇ…

ずばり運動不足ですよ



次いきまーす



次はこんな感じ ヘ(^0^)ヘ



「はい、ご一緒にどーぞ・・・」






えーーー(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!



早くもボキッって身体が言ってるあ・な・たΣ( ̄▽ ̄i|||)



やばいよぉ~



もっと頑張りましょう(。ω。`えっ)





では、最後にこんなポーズです



「はい、ご一緒にどーぞ・・・・」






イヒヒッ~((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ



最後まで出来た あ・な・た



すご~いヽ(゜∀゜)ノ うぇ──────ぃ♪



頑張りました~



きっと明日は筋肉痛だよ Σ(°□°)⊅!!エッ



ε=ε=ヘ(●´∀`)ノォツヵレチャーn



一緒にやってくれてありがとう~(ლ╹◡╹)ლ



ストレッチは身体にもいいし、姿勢もよくなるんだよ

頭の体操にもいいんだよヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



いつもさあやのブログを楽しみにしててくれてるみなさん



「ドキドキ&ガーンなイベント」
「ぽんぽこりーん♪♪」
「やっばーい」
「自分にオメデトウ」にコメントくれたみなさん



いつも読んでくれてるみなさん



ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



たまぽんさん

実は、「さあやは頭がいい」事は、もう知っているんですね??ww

なーーんて・・・でも今回は少しだけ頭がよくなった気分でした

これからも、さあやの脳みそに期待してね(。v_v。)ww

TGC、ほんとーーーーに良い勉強になりました

いつか、いつか・・絶対ランウェイを歩けるように

頑張ります(^з^)-☆Chu!!

その時はたまぽんさん、見に来てね(>Д<)イエッサ!!



勇士さん

テストを持って帰って両親に注意されなかったのは

今回ほぼ初<(`∨´+.)>ドヤッ!www

テストでたくさん褒められたのも初d( ̄ ・ ̄)

3月はもう勉強しませーーーん(受験生前なので)

TEMPURA KIDZさん、すごいですよね

ライブ行くんだぁ!!いいなぁ・・・ww

パフォーマンス最高だから勇士さんもノリノリで頑張ってね(☆ω☆)



たっくんさん

「銀メダル立派」って言ってもらえて嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さあやの史上最高点もとったんですよ!!

自分で自分を褒めてあげましたww

今まではメダルまですごく遠い点でした(T□T)

4月からは受験生なので、受験勉強が待っている・・・泣

だから、3月いっぱいは

たくさん遊んで遊んで遊んでーーーます(゚∀゚)ノケラケラ



スパニエルさん

ありがとうございます!!

いつもは、テストが返って来た日は「やっばーーい」って思いながら

家に帰ってたんですけど、今回は急いで家に帰りましたww

リレーブログも見てくれてありがとうございます(*´Д`*)カムサハムニダ!!

さあやの〇〇・・・色々考えるとすごく楽しみです

たくさんの事を経験して色んな事にチャレンジしたいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



梶原雑学さん

ありがとうございます^^

全教科、金メンダル取ってみたーーい!!!

よし!次は金だ!!ww

「気合だ、気合だ、気合だぁ~!」

「だぁ~!!」(ノ`◇´)ノ~┻━┻

気持ちは十分、やる気は・・・

でもこの気持ちは大切ですね(´∇`;)アハハッ

コメントくださったすべてのみなさん

ありがとうございます

コメント

アメブロもチェックしてるよ
未来かぁ…
やっぱり個人的には「みんなの憧れのアイドル」になっていて
欲しいけど、夢は無限大だよね
信じた道に突き進んでね

ストレッチ凄い!
2枚目のいったい何!?
それはご一緒にできないって!
そんな事になっちゃうの…
(足の長さにもビックリしたけどね(笑

ストレッチが頭の体操にもなるって初めて聞いた
やっぱりさあやの「頭がいい」のはそういう理由もあるんだな
うんうん(笑
これからもさあやの脳みそに期待!

たまぽん! 2014年03月12日

さあやちゃん、お返事ありがとう!!

めちゃめちゃうれしい♪

気合いは大切だよ~~!

その意気で自分もストレッチ!と思ったけど、
危険なのでやめました・・・(笑)

さあやちゃんのような軟体がうらやましいね!!

梶原雑学 2014年03月12日

こんばんさあや〜
すっ、すっ、すげぇ…。さあやちゃんそんな体柔らかかったのか!
僕は…普通の前屈でも膝くらいまでしか手が届きません。(〓-_-゛)ヤベぇ…
あと最近はちょっとした事でも体がつるよ!
あと正座とかしてても3分で足痺れる!
あと階段で3階以上上がると息があがるよ!もうダメかも!(笑)
よ〜しっ!ストレッチ心掛けるぞ!!!
目指せ!軟体!

あっ、言ってるそばからグキッってなった(笑)

おーめん 2014年03月10日

いたずらはすぐにわかるからね・・!

その辺はいがっちゃんと同じレベルかもしれないよ~!w

そのポーズをやれと・・・!ww

絶対にお腹がじゃまして無理です・・!ww

前に倒されたら息ができないからね・・!w

ダイエットして曲げられようにしないと・・・!

昔はさあやくらい痩せてたんですが・・!

多分さあやはウソって思ったでしょ・・!

ほんとなんですよ~!w

醤油らーめん 2014年03月10日

最近姿勢悪いから、自分もストレッチをやってみようと思います(-_^)

たっくん 2014年03月10日

さあやさんへ
いつも、本当にさあやさんのブログには
驚かされる事ばかりです!凄い!(*゚Д゚艸)
まず、写真だけで!
え!!今日は何!?凄ッΣ(゚艸゚*)
で内容見て、読んで大爆笑!!
そして、驚き!本当に凄いなって思います。
今回のストレッチ!凄いですね!
侍さんには無理ですわ!
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
高校時代はアーチェリー部でよくストレッチやってましたよ。前屈では、足の裏を掴めましたし…今は…オッさんになったなぁ…
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
オッさん言うなぁ〜!꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
アーチェリーは、毎日30mを12往復、50mを12往復だから…合計…いくつだ?
ま、まぁ沢山歩くので、美容と健康にはとても良いスポーツですよ!
特に!美容ね!笑 凄ぃょ!o(≧∀≦)o
アーチェリー部の女子は人気があったよ!
侍さんの母校は、女子はいないから他校の生徒は凄く人気だったよ!アーチェリーを始めて、痩せた子もいたみたいだし。
さあやさんも、インドアアーチェリーとかもあるから試してみては?
でもね。気を付けないと…左腕に弦が当たって…大変な事に…内出血!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これかなり痛いよ!だから…ハイさあやさんやらない方がいいかな?
でも、スリムになるよ!
どっちでもいいですかね?
さあやさん!アーチェリーいつやるの?
せーーーーの?
あとは…
さあやさん次第ですね。
一度は体験してみては?
ではまた!

他界 2014年03月10日

ばんは!

これは難し過ぎるやろ(^皿^)
て、脚長っ!!
でも前屈は意外にちゃんと出来るのだよ(^^)d

ストレッチは体にいいもんね♪
しかも継続は力なりって言葉が合うし!!

おぉ、ありがとう!
それはドヤッてもよろし(^皿^)
誉められると嬉しいね!
最後の勉強しない期間だね(^^)d
この間のワンマンも観たから最高なのは(^_-)
盛り上がってきます♪
で、4月はまたX全員のライブで盛り上がりたい!!

思いっきり息抜きしてね!

勇士 2014年03月10日

さあやちゃん足めっちゃ長い!!!

さすが未来のカリスマモデルだね(^o^)/

リレーブログ読んだから書いてみた♪

ゆたJAPAN 2014年03月10日

さあやちゃん、体やわらかいね~♪

顔がぺったり付いちゃうなんてほんとすごー!

自分は一回目のストレッチすらできないな(笑)

かもかも 2014年03月10日

この記事を見て、急いでリレーブログ見てきたよ!笑
未来は誰でも楽しみだよね~
自分は自分よりもさあやちゃんの未来の方が楽しみだけどね(笑)
にしてもさあやちゃんは体がめちゃめちゃやわらかい!!
びっくり~~

SARURURU 2014年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!