ただいま~

こんにちは♪

高校のスキー教室から帰ってきました。^ ^
美衣です♪



スキー教室。
沢山思い出ができました♡

一つ一つを書きたいけど、、、
書ききれない!(>∇<)


本当に楽しかった〜!

最高の3日間でした(≧∇≦)


行き帰りのバスでは「人狼ゲーム」をしたり、トランプをしたり、寝る前には女子のみんなと布団で話したり、ご飯やお菓子を食べたり、雪合戦をしたりo(^▽^)o

そしてスキー♪♪

ほとんど初めてだったので(何度か行ったことあるのですが、小さい頃なので記憶がありません^_^;)
ちょっとだけ不安でしたが、滑れるようになりました〜(><)

面白かった〜\(^o^)/

かなり高い所まで行ったのですが、自分は高いところが好き♡って事に気が付きました(。-∀-。)笑


2日目の夕飯は
「しゃぶしゃぶ」が出ました!
わ〜!しゃぶしゃぶ大好き〜!(^∇^)
嬉しかった〜!
贅沢でした(*゚▽゚*)



父と母は、若い頃スキーが上手かったらしいので...
いつか滑ってるところを見せたいな〜( •̀ .̫ •́ )✧


弟はまだ一度もスキーに行った事無いので(><)
一緒に行きたいです♪

でもスキーってかなりお金かかるのかな(笑)




あ、そうそう!
ゲレンデマジックって言うのかな?
授業の時の先生よりかっこよかったな〜!(笑)



スキーってかっこいいですね☆
でも...
スノーボードもかっこ良かった☆

しつこくなってしまいますが(><)
本当に本当に楽しかったです!


時間を戻してもう一度行きたいな♪
3日間は本当にあっという間。
一週間くらい泊まって、ずっとスキーと雪合戦をしたかったな〜。
一ヶ月でもいいくらい⁎ˇ◡ˇ⁎笑


そして、この合宿で、今のクラスが終わってしまうのが凄くさみしい、、、(><)


改めて、
あっという間の一年でした。


今の高校、今のクラスで良かったな〜♪
とつくづく思いましたっ(n´v`n)♡



写真を貼ります♪

携帯は学校と同じく禁止なので、
部屋で撮った写真だけ(><)



↓サングラスを3個付けました(。-∀-。)



↓同じ部屋だった友達と♡












↓帰って来たよ~の一枚♪









また行きたいな〜(^∇^)


それからね♪
ハニーチェを小さな容器に入れて持って行ったら、友達にいいにおいだね〜って言われました♡

「次はハニーチェにする!」
って言ってくれて、なんだか嬉しかったです♡

一歩ハニーチェガールズに近づけたかな(。-∀-。)笑
と思いました。




スキー大好き!


沢山の最高の思い出をありがつん♡


青春だな〜





たかはしみいより


あ、最後に♪
3月21日の金曜日(祝)に
東京都内での、あるイベントに出演させていただきます☆
初のイベント!
私も凄く楽しみでワクワクです☆
詳しい内容は、また近々お知らせできると思います♪
楽しみにしていて下さ~い*\(^o^)/*



p.s
次回、前回のブログのコメントのお返事をしますね(^^)♡

コメント

お帰りなさい!楽しかったですか?いい笑顔ですね!あとファンレター出したよ!字汚いけど(笑)

まっちゃん 2014年03月10日

スキー合宿お疲れ様でした~!

本当に楽しかったのが伝わってきます!

毎日スキーしてたいんだね・・!w

将来はスキー場の近くでペンションでもやってみるとかね・・!w

21日は剛ちゃんの映画LDKのイベントがあって行けないな・・!

イベントかぶるから辛いな・・!(>_<)

ごめんね!

醤油らーめん 2014年03月10日

美衣ちゃん
お帰りなさ〜い。
そして沢山の素敵な思い出が出来て良かったですね。
21日のお仕事、美衣ちゃんのあの素敵な笑顔で頑張ってね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画