ヲタ活▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


あいつんとヲタ活してきたよ。笑
μ'sへのメッセージボード記入で特製リーフレットがもらえるとゆう...秋葉原での1日限定のイベント!東京の対象店舗全部回ってきた!
3枚げとー!アドアーズ秋葉原店さんは京騒戯画の感謝祭でお世話になった店舗ひらめきその時にいた、にこにーコスのお姉さんにお声かけちゃいました目がハート覚えててくれた!
その日はラブライブ!の一番くじの発売日でもあり、長蛇の列も...
ふふ。記念に並んでくじ引いてみたよ揺れるハート女子のいなさにビックリしたwww
当たったのはタオルヾ(喜*・ω・*)ノ


リーフレットを求め、ゲーセンを回ったところこの子達にも出会ってしまい...
300円で取れた目がハート
かわいーでしょーーー!


コスプリも撮ったよん(b・ω・d)
魔法少女まどか☆マギカのコス!
うーん。中途半端でごめんね。笑


秋葉原からの原宿。
SALE行ってきたよん(b・ω・d)
早く春のおしゃれがしたいな。
欲しかった靴がお買い得で買えたから今度またお気に入り紹介するね猫2
はぁ〜楽しい一日だった黒ハート


明日はオーディションがあったり、閨房&母桜の親睦会があったり。
楽しみだなん★


ではでは前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンxaviolaIIさん

リボンまるみるさん

リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫


手のお仕事もたま〜にあるんですよ★
手のケアも大事ですね!
もっと気にかけよ〜って思いました!
マイメロ好きにはたまらないネイルです♪これでしばらく気分いいかも。笑

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

舞台「閨房のアライグマ」長澤佑香専用チケット予約フォーム【http://ticket.corich.jp/apply/52653/011/

4/17(木)19:00〜
4/18(金)19:00〜
4/19(土)14:00〜(アフタートークあり)
4/20(日)16:00〜


こちらもよろしくお願いします。


ゆかし

コメント

ゆかさん、すごく充実した一日だったのですね。☆

そして、沢山のいいものが手に入って、よかったですね。
正に、幸せですね。☆

まるみる 2014年03月10日

いいなぁ、こういう時に東京へ行きたいですな。

春になると、明るいファッション楽しみにしてるよぉおお

グラとし 2014年03月10日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

オタ活気合い入ったね(笑)流石ゆかし凄いです!

オーディション頑張ってくださいねp(^^)q受かるように祈ってます(^o^)v

休日を満喫したところで舞台稽古頑張ってくださいね(^o^ゞ楽しみにしてます(^o^)v

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任