147th♡ あいどるちゃん


こんばんわ、みずたにです

行列のできる法律相談所
見て下さった方ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


さんしょく★ぱれーどの
あやさこと水谷彩咲です!笑

そう、再現VTR内のアイドルやってました!!!


こんなアイドルな感じの可愛い衣装なかなか着たこと無かったのでテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))


友達が送ってくれた写メ♡

昔アイドルになりたかったのでとにかく自分の中のアイドル像を出してみました笑
すごく楽しい撮影でした!!揺れるハート


-----

そういえば女子力が上がった出来事とは、

まずひとーつ!
学校行事でテーブルマナー講習がありました( ›◡ु‹ )ホテルで料理を食べながら一つ一つ教わったんです〜♡

テーブルマナー以外にも色々教わって、とても勉強になりました!


そしてふたーつ!


伊織さんと岩盤浴に行きました!!

伊織さんとは、ヒロセプロジェクトさんの舞台の過去キャスト♩共演したことは無いのですが仲良しなんですーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

岩盤浴めっちゃ気持ちよかった…!
寝てしまった…!!笑
温泉もあって最高でした揺れるハート

また行きましょうね〜!!


ひよここめんとをへんしんするのだ!

☆侍さん

ありがとうございます!
おお、そうきましたか(((o(*゚▽゚*)o)))笑
元って事は結局剥奪されることには変わりない現実がまん顔


☆勇士さん

ほんっとに濃かったです!!笑
幸せだなーと思います♩
青春駆け抜けてますよおお(((o(*゚▽゚*)o)))

見て頂けましたか?♡

下がってない…と、信じてます…!笑


☆まるみるさん

ありがとうございます!!
新たな一歩です…ほっとした顔揺れるハートどきどき!

見つかりましたか?(´-`).。oO(♡


-----


なんと。
明日早速学校の高3のクラスの皆で集まります!笑

仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))笑
私はレッスンだから途中参加なのですがね〜楽しみだ!!!黒ハート

ではでは!みずたにでした!

コメント

かわいいアイドル姿ですね、、、あやささんがアイドルなら、確かに
はまりそうです。。。なんてね。(笑)

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2014年03月10日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=^ェ^=)

残念ながら「行列のできる法律相談所」は観れなかったんですが、ブログで超絶可愛い彩咲ちゃんのアイドル姿を見る事が出来て本当に良かったですヽ(;▽;)ノ

ちなみに、彩咲ちゃんの「女子力向上」というと、神10のアッキータイムを思い出します(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ミズさんへ
確かに!ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
JKブランドは無くなっても、ブランド力に頼らず頑張って行きましょうね!

テーブルマナー、自分の母校はなかったなぁ。羨ましいですな。
料理に夢中になったりとかしてませんよね?(*`艸´)ウシシシ
岩盤浴!!肌に潤いを与えるとか?
やったことないから分からないけど…

一日を満喫している様子でGOODですね。

行列は、録画してあるので、今日見ますね。では、また!

他界 2014年03月10日

見逃した・・・


俺、ナイフとフォーク使うの超下手なんだよね。どうにかしないと。笑

まーぼー♪ 2014年03月10日

おは!

あ、さんしょく★ぱれーどの( ☆∀☆)←
可愛らしかった(*^^*)♪
で、次のライブは?←

テーブルマナーか(^^)
これはなかなか難しいのを!!って俺が分からないだけか(^^;
確かに勉強になるね☆
岩盤浴もいいね(^^)d
女子や(*´ー`*)

まあ卒業式のあとは集まるよねー♪
いっぱい楽しんできてね(^^)d
今週もファイトo(^o^)o

勇士 2014年03月10日

お疲れさまです☆
 
さんしょく★ぱれーどのイベントとか・・・
行きたい!!!
 
イベントスケジュールは~?
 
笑”
 
 
彩咲ちゃんのアイドルっぷり、すっごく良かった♪
録画を見返しちゃうくらい←
 
 
 
テーブルマナーかぁ~
大事だよね。 
 
ボクの場合は習ったことはないから、
果たして自分の把握している「マナー」が正しいのか。。。

ロクショウ 2014年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき