明日から頑張れ!




今日はね、クライミング行ってきたー!!



登っております。

今日が初!だから優しいところから登りました!!

手がね、プルプル。笑

パンパンで明日絶対筋肉痛だぁー。

でもね、でもね、めっちゃ楽しかったよー!!!

ほんとに、また行きたいなぁーって( ●•́ ਊ •̀●)


明日からね、公立高校の一般入試が始まるのです!

ななみのお友達も受けるので、合格祈願((*´∀`*))

みんなほんとに頑張ってください!!!

ななみは頑張ってのテレパシーを送っています!


でわでわ、おやすみなさい☆

今日も読んでくれてありがとうございます♡


まるみるさん☆
本当にあっという間でした!!
本当にどれも、キラキラした素敵な思い出です☆
そうなのですね!!
じゃあ1日1日を大切にして過ごします((*´∀`*))


侍さん☆
そーーう!ほくろあるのですよ!!
やったー!幸せだって♡
ほくろにも意味があるのは知らなかったです!!
さくらんぼちゃんはまた登場するかもなのでよろしくお願いしますね!笑
ほんとに離れていてもテレパシーでつながってます!笑
握手いいですねー(๑′ᴗ‵๑)

コメント

楽しそうですね。この先、何回もやって、上達するといいね。☆

まるみる 2014年03月10日

七実さんへ
お!クライミングじゃないですか!
浜松にもありますよ。やった事がありますが、初めてやったりすると、筋肉痛ヒドイよ!
バンテリン!これ有利よ!笑
明日は七実さん…ヤバイと思うよ〜!

公立高校の試験シーズンだねぇ。
侍さんは、花粉症がひどくて、ティッシュを鼻に詰めて、受験したよ!
あ!今笑ったなぁ〜!!ナイス!d(゚ε゚d)
友達に頑張って欲しいね。
ゲン担ぎで、カツサンド!!
キットカット!はやったなぁ。

真実さん…ヤバかった!!凄い!(*゚Д゚艸)
どんどん綺麗になってくわ!

早く七実さんと握手したいわ〜!

他界 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後