☆今日のクイズ☆

日向は暖かいけど、やっぱり日が落ちると寒くなりますねーO(><;)(;><)O



わんころちゃん達は昼間のんびり日向ぼっこしてました( ´∀`)



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々( ´∀`)



手羽先コウさん
わかさレギュラー嬉しいっ★応援してるチームがあまり成績よくないと、気分がダウンしがちですよね(x_x;)次回は持ち直してくれると良いんですけどねー♪



おぐりん
踏まれたことないけど、多分めちゃめちゃ痛いと思うσ(/_;)ありゃりゃん、安静にしてねー!!わーぃ♪最高の誉め言葉だょー!ありがとーっ(*^^*)


以上です♪



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『こうとうぶ(高等部・後頭部)』
でしたー♪



学校によって高等部とか高校とか色んな呼び名がありますよね!



そして今回はなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
J-POPが好きな人は、大学で『文学部』、『法学部』、『経済学部』のうち、どの学部に入ったら良いでしょう??(*^^*)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


今回はやさしめなのでヒント無しです( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は今日のサラダランチ\(~o~)/



サラダだけど具だくさんで凄くボリュームあって、フォカッチャやミネストローネもセットなのでかなりお腹一杯になりましたq(^-^q)


ヘルシー
おいしー
嬉しー
ランチだったょんヾ(^▽^)ノ


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

たまに現れるこの私。
しかしクイズが面白い。
&この量では男性の私では少ない。かなり美味しそうだが。そして夜のお酒のつまみになりそう。
では早速答えを
邦楽=法学部ということです

シアター 2014年03月10日

答えは、法学部。
邦楽部、ですから。


今日は久々に中華街へ行ってきました。
お目当てはカレー。
中華街なのにカレー。
評判の『牛バラ肉カレーご飯』を食べてきました。

そのお店は、広東料理店なのにカレーが一番人気らしく。
カレーなんですけど、ちゃんと中華なんですねえ。
うまく説明できないんですが。
出汁が中華なのかな?
評判になるだけのことはある一品でした。

あっ、試合は引き分けでした。

手羽先コウ 2014年03月09日

のりこさん、答えは書き直すが法学部です。psまだ寒いですね。

のぶちゃん 2014年03月09日

冬真っ只中よりは気温上がったけど…日が暮れるとホント春を感じるにはまだまだって感じだね(´・ω・`)

今日のクイズの回答…

「法学部」…J-POP=邦楽だから(^ω^)b

フォカッチャがメインなんじゃなくて…サラダがメインのランチセットなんだね(゜ω゜)

おぐり 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆