コメント

おはようございます。見事なラップタイムでの完走!おめでとうございます。ベストコンディションでは
なかったと思いますが、良く粘り強く自分を追い込んで行けましたね。結果も当然気になりますが
レース後の充実感を味わ得る事が出来たら最高ですね。(笑)ティファニーのペンダントが、金メダルに見得ますよ。(笑)レベルの高い練習の賜物ですね。心地良いお疲れ様でした。マラソン日記!楽しみにしています。
「ドラGO!」私も京都の麺街道を巡って見たくなりました。(笑)歴史文化とおばんざいを代表する
食の文化もしっかり根付いてるやっぱり、日本の表玄関ですね。新京極通りも帰ると寄ってる感じですね。(笑)関東人は、修学旅行の定番ルートです。(笑)私のお土産は、漬物が多かったです。(笑)弘美ちゃんの子供の頃の様子も見えて来る様でした。(笑)本家「田毎」さんの冷やし蕎麦は
ホタテのボリュームも美味しさに入ってますね。私は、御蕎麦に食欲をそそられました。(笑)
3人の麺の頂き方は、本当に美味しさが伝わって来ましたよ。(笑)弘美ちゃんの美味しい顔は
特別に可愛かったです。(笑)まだまだ紹介し切れないお店があるでしょうね。(笑)またの機会に
是非!お願いします。今年の秋以降は、西へ行く機会が増えるので勉強をしておきたいです。(笑)
今週も晴れのスタートです。今週も元気に楽しく行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月10日

ヤッタ~ウーマンの弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした。
疾風怒涛のゴールイン!めっちゃ!おめでとうございます。

ストイックガールさんのやらかしは、ホンマ!ハンパないな。笑
可愛い応援団さんの声援がパワーになったんとちゃいますか。笑

まだフルマラソン2戦目やのに4時間切りはって、初マラソンの
大阪の記録をめっちゃ大幅に更新しはってからに、かなんな。笑

足元も不安になった時期を考えると練習量も4時間切りの
トレーニングを積んではったんやな。目標タイムはもっと
高目だと想うけれど、成果を出した事が素晴らしいやん。

ホンマ!仕事量も多かったのに上手にスイッチの切り替えが
出来てはったんやな。今日は、悪友の送別会で久々にめちゃ
黄昏てたんやけど、うちのお嬢様の頑張りに気合いが入ってん。笑

名古屋疾風レポート!楽しみにしてまっせ~!

して!京都麺街道ドライブは、うちのお嬢様のナビで
林家たい平&木久蔵さんらを従えて、美味しいメンクイ
どしたえぇ。特に、終始、木久蔵さんをイジリ倒してからに。笑
京おんなさんのイケずトークは、めっちゃエエ味を出してはった。笑

落語の発祥の地からスタートして、学生時代のお嬢様の
たまり場の新京極は、ホームグランドとしての環境が
良すぎるな。名物の出来たて八つ橋のお味は、最高やったろ。笑

歴史あるお店の御蕎麦屋さんやうどん屋さんは、東京の
雰囲気とやっぱちゃうな。上品な佇まいが京都らしい。

うちのお嬢様の常連の「岡北」はん!ご両親も御馴染みさんやない。
うどん派の俺としては、食べないとアカンな。笑

また京都グルメナビのお仕事があると想うので
こちらも地道に帰省した時には、新規開拓をせんとあきませへんな。笑

弘美お嬢様♪今宵はもうお休みタイムやと想います。
夢の中でも快走して、頑張ったお身体をいじめて下さいな。笑

したら、ぐっどないと~♪♪♪

勘★助 2014年03月09日

無事完走!お疲れ様でした。
2回目のフルで3:54:56のNET TIMEは、超恐ろしいです。(笑)
10年選手の知り合いは、まだサブ4達成ならずなので凄さが分ります。
弘美ちゃん自身の感想を聞くのが楽しみです。
頑張った体を労わって上げて下さいね。
TV観戦してたので、僕も嬉しいです。
優勝したロシアの選手は、39歳だそうです。
女性のパワーが、年々強くなってるのを感じます。(笑)

僕も「ドラGO!」楽しく見ました。
行列の出来る田園のたなか家のらーめんは、食べてみたいですね。
弘美ちゃんの麺をすする音まで美味しそうに聞こえてきました。(笑)
おかきたのうどんは、外せないですね。
京都に行った時は、紹介して頂いたお店に入って見ますからね。(笑)

team-E 2014年03月09日

弘美ちゃん!無事完走おめでとうございます。フルマラソン2回目でサブ4達成!超凄い記録を
出しちゃったね。(笑)ラジオで言ってた皇居ランの月間200Kmの練習量は、忙しいスケジュール
の中でも実行できたからじゃない。3年前の大阪初フルマラソンの4時間41分も頑張ったけど
3時間54分は超素晴らしいよ。地道な練習は、大事だね。確実に進化してる。弘美ちゃんのレース
ブログが楽しみだよ。けれど、その分負担が大きいから十二分に体のケアに勤めてね。超お疲れ様でした。
俺も録画だったけど、平安神宮側の「おかきた」うどんは、食べてみたいよ。帰ると必ず寄るんだ
ね。お店のご主人とも懇意なのが表情で分ったよ。(笑)俺は蕎麦派だけれど、このお店のたぬき
は、たい平さんの感想が他の店よりテンション上ってたから、美味しさが伝わってくるね。木久蔵さ
んは、通うって言ってたぐらいだから。(笑)何気に腹減ったッ!!d(^0^)

トール 2014年03月09日

今晩は!弘美ちゃん☆

フルマラソン!完走おめでとうございます。

完走記念のペンダントもガッツリ頂いて良く頑張りましたね。

俺も生放送のスタートだけでも見たかったです。

超ご苦労さまでした。

今夜は、早くお休み下さいね。

明日もオフじゃないと体が持ちませんからね。(笑)

「ドラGO!」今回は、落語家シリーズだったんですね。

二人の噺家さんとの息もぴったりで楽しい京都麺グルメ旅でしたね。(笑)

弘美ちゃんの行き付けの「岡北」さんのうどんは、俺も食べて見たいですが
更科蕎麦の「田毎」さんのシンプルそばも捨て難いです。(笑)

弘美ちゃんの良く遊んだ新京極通りは、観光グルメスポットなので必ず寄りたいです。(笑)

爽やか衣装で京都を歩く弘美ちゃんは、やっぱり地元感がありますね。(笑)

楽しいロケだったのが滲み出てました。(笑)

今日のグルメスポットは、しっかり覚えておきます。

京都新情報として活用させて頂きます。(笑)

 栄 一 2014年03月09日

見事に完走!おめでとうございます。



TVの前で応援してました。(笑)

ティファニーの完走賞も女性には嬉しいですね。

TVでも一般ランナーの中には、完走賞の為にエントリーした人は多かったそうです。

マラソンブログ!楽しみにしています。

今日は、お疲れ様でした。

ゆっくり、お休み下さいね。

録画でしたが、落語家さんと行く弘美ちゃんの地元の京都麺街道ドライブをみました。

僕も最後に登場した「おかきたのたぬきうどん」は、家庭的な味がしそうで食べて見たいです。

弘美ちゃんが帰省すると必ず寄るのが分ります。w

猪口才 2014年03月09日


無事に完走!おめでとうございます。
生中継もあったんですね。
スタートだけでも見たかったです。
ご褒美の記念品は、女性には嬉しいでしょうね。
後日のブログで弘美ちゃんの感想を聞かせて下さい。
楽しみにしています。
京都の新京極は、僕も懐かしいです。
たい平さんの話は僕も同じ様に言われてましたよ。(笑)
弘美ちゃんの案内の場所は、僕も頂きたいです。
ラーメンに目がないので新菜館の黒々スープだしを完食したいです。(笑)
極上うどんもとろとろで弘美ちゃんの美味しい顔が可愛すぎて見惚れてました。(笑)

ミラクル・岡部 2014年03月09日

京都の麺類の名店は、意外に多いんですね。
たなか家のらうめん!?うどんとお蕎麦の合体。
これは3人とも評価が高かったですね。
こってり系が好きなので一度は並んでも食べて見たいです。
弘美ちゃんの美味しい顔がハッピー満載でした。(笑)
美味しそうに食べる人は、グルメな方が多いです。(笑)

WORKS 2014年03月09日

TO HIROMI

★ドラGO!地元京都はさすがに詳しいね。
昔から、美味しいものには敏感だったんだ(笑)
木久蔵さんとたい平さんも満足してたネ。
僕はやっぱり、極上のたぬきを頂きたい。
弘美ちゃんのおすすめは流石★

TОP 2014年03月09日

弘美ちゃん 京都のラーメンも激戦区なんですね。

美味しそうなラーメンやうどんを見ると別腹の食欲が沸いてきます。(笑)
もう食事を済ませたんですが、弘美ちゃんお気に入りの極上うどん!
平安神宮の御参りのあとには寄りたいですね。(笑)
ブログアップされてたお店ですね。
弘美ちゃんがグルメになる環境ですね。(笑)

SHIMA 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!