146th♡ そつぎょうしました


こんにちは、みずたにです


昨日は卒業式でした!
今までは送る立場で参加していたのに、ブレザーのポッケに花を刺して卒業生として歩く自分が信じられませんでした…(°_°)

思えばとても充実した3年間でした。
芸能活動に専念する為に入った高校でしたが少しの間部活楽しんだり毎日わーきゃー騒いだり。

嫌な事だって沢山あったはずなのですが、卒業したくないと思えるくらい最高の高校生活でした!揺れるハートここの高校で心から良かった!!

語ると絶対止まらないからこの辺にしておこう〜〜〜笑笑

学校行く前に撮った最後の制服姿


みんなありがとうだいすき。


黒ハートここでお知らせ!黒ハート

今日の21:00〜 日テレさんの
「行列のできる法律相談所」内再現VTRにもしかしたら少し出演しているかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))!!

突然の告知で申し訳ないですがぜひ見て下さいねええええ!!!!!



♡♡こめんとへんしん

☆(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんにちぴろ(ㆁωㆁ*)♡

あら素敵な妖精さん!
私に似ている妖精ですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ぴろぴろさんは普段どんな音楽をきかれるんですか〜?

データ早く〜〜!!って感じです笑


☆勇士さん

ほんと良かったです.°(ಗдಗ。)°.笑
お帰りなさい、まいいやほん♡

写真待っててくださいね〜〜!
今週も楽しんでいきましょっ


☆侍さん

じゃあ侍さんで!笑
どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

んー世はアイドル戦国時代ですからねえ
まずは少しでも目立ってファンの獲得を目的にしているのですかね?←

踊る大捜査線!昔見たけど覚えてないので久々に見たいですねえ。。
これからも頑張ります(^∇^)揺れるハート


☆たーけさん

そうなんです!紗彩と遊んだんですよお(((o(*゚▽゚*)o)))ひさびさに!

名前似てますもんねww
2人合わせて「さあやさ」もしくは「あやさあや」と呼んでおります黒ハート
めーーーっちゃ楽しかったです!!

作品私も楽しみです(*^^*)


☆まるみるさん

1日?くらいのプチ家出でした。笑
見つかると信じて買わなくて良かった…!

ウインク久々に載せてみましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))もっと上達したいなーん!!


☆サダさん

そうなんですよ〜〜、今いい感じに耳にフィットしてるので本当に見つかって良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

期待しててくださいな!!!

ウインク上達するようにがんばってます揺れるハート


☆ロクショウさん

プチ家出してたみたいです。笑
戻ってきてくれて何よりだ(^∇^)

私も出来上がり見てないのでわくわくしながら毎日を過ごしてます〜揺れるハート揺れるハート


-----

前回の記事に書いた、女子力が上がった出来事のことを書けなかった…!!

次回だなこりゃ( ̄▽ ̄)


ではでは!JKブランドを剥奪されて困っているみずたにでした!笑

コメント

彩咲ちゃんご卒業おめでとうございますヽ(;▽;)ノ

彩咲ちゃんの制服姿が可愛いすぎるので、このブログの写真をしっかりとまぶたに焼き付けようと思いますヽ(;▽;)ノ

ちなみに妖精さんは普段は、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、フェアリーズ、等のアイドルの歌と

平野綾、戸松遥、スフィア、等の声優さんの歌ばっかり聴いております(只のオタクですねw)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
そして、卒業おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
ブランドを剥奪されても、まだまだ制服着れば"なんちゃって"JKになれるよ←
 
 
でも、
高校生料金は今月末までは有効なはず。
(学校に言えば証明書が・・・)
 
来月には「女子大生」って響きの素敵なブランドも付くのだし、それまでの辛抱じゃない?笑”

ロクショウ 2014年03月10日

あやささん、ご卒業、おめでとうございます。いよいよ次のステージに
進むのですね。幸多かれと祈っています。☆

また、今日のテレビですね。のちほど、探してみますね。☆

まるみる 2014年03月09日

卒業おめでとう(*^^*)
高校生活って濃厚だよね♪
素敵な3年間過ごせて本当に良かったね☆
いいなぁ青春真っ只中(^皿^)

おぉー今日はバッチリ見れる♪

次回までに女子力が下がってない事を祈ります←

勇士 2014年03月09日

ミズさんへ
高校卒業おめでとうございます!

ブランド剥奪…でも、元JKをつけちゃえ!
(*`艸´)ウシシシ

他界 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋