さくら咲く*


さくら美人だなぁぁ


駅までの道にぽつんと、
この木だけ咲いていました(゜゜)!


あわてんぼの桜。


桜って毎年ちゃんと咲いてくれて
もう何度も見てるのに
見るたびにときめく 感じがします。


なんてだろう
すごいぞ 桜 ⚑⁎∗


そして”サクラ咲く”じゃないけれど
このあいだ受けたオーディションが受かりました〜!!(わー!)


春からまた新たにお仕事ができること嬉しいです*


みなさんに見てもらえる機会があるのかな?また何かお知らせできることがあったらブログに書いていこうと思います(o・ω・o)ノ


そしてきのうは静岡へ


お友達の結婚式にいってきました*


晴れやか空〜!!


みんなのこぼれそうな祝福と
愛がひたひたの空間で
なみだがあとから後から、胸がいっぱいでした。


結婚式ってなんて
いろんな想いがあふれた場なんだ〜、と じわっと。


人生ってとってもドラマティックだ*


そしてひたる間もなく
ばたばたと東京へ
舞い戻ってきました\( ¨ )/


ハッピーオーラおすそわけしてもらったので今日もがんばってきます〜!!





Yasu.*

コメント

合格おめでとう

春からが楽しみだぁああ

グラとし 2014年03月10日

静岡と言えば、日本一開花が早い「河津桜」が、もう満開ですね♪

オーディション合格おめでとう(^0^)/
新たな活躍期待してますよ!

マンタ 2014年03月09日

すごく早く咲いた桜でしたね(*^_^*)

やすはさんは結婚に憧れはありますか(*^。^*)

ケンゾー 2014年03月09日

新しいお仕事が、また決まってよかったですね。☆
情報を公開出来る時期がきたら、ぜひ教えて下さいね。

また、サクラは、毎年見ていますが、春の象徴の花として、
心がウキウキしますよね。☆

そして、人生は、確かに、二日と同じ日がなく、ドラマティック
ですよね。いちにちいちにちを大切にしたいと思っています。。。☆

まるみる 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂