ありがとう

昨日 LAPiLAPi学園☆L の卒業式が無事終わりました(*^^*)
昨日ブログ更新したかったのですが、あの後お仕事があり今日になってしまいごめんなさい><


たくさんの方がスタジオ前に遊びに来てくださって、
番組中にサプライズで誕生日を祝ってもらったり
大好きな華音ちゃんがゲストで来てくれたり
本当に本当に幸せな卒業式でした。


みなさん本当にありがとうございます!





素敵なお花やお手紙、手作りのアルバム、チョコレート、お菓子などたくさんのプレゼントも頂きました。


お手紙のお返事順番に書いていきますね(*^^*)

お花は花瓶に入れてお家で飾らせてもらっています!!





何度見ても綺麗で、昨日持ち帰る時も通りかかる方々に『綺麗なお花〜!』っていっぱい言われました\(^o^)/

枯れて欲しくないけど、いつかは枯れちゃうんだよね(; ;)今のうちにたくさん写真撮っておきます!!


ラジオの後みなさんと色んなお話をできて、
ハイキック・エンジェルス楽しみにしてるよ!
6月まで待ちきれない!
アホノミクスの舞台見に行くね!
30日のハイキック・エンジェルスのイベント出てほしい!
など、嬉しいお言葉たくさん頂いてもう幸せすぎてどうしようかと思いました><

取りあえず、まず目の前の舞台稽古を全力でやります!!


ラジオの後ラピラピの仲間と華音ちゃんと
お食事をしながら、こんなことあったよね。とか
ラピラピの思い出を話してたら、
本当に一回一回が楽しかったな〜!って改めて思いました!!
王さん、瑠里菜先生、こぐまちゃん本当に最初から最後まで親切にしてくださりありがとうございました!




みんなに、もらったケーキも家族みんなで頂きました(*^^*)
もう明日二十歳になるとか信じられないよ〜(; ;)
素敵な女性になれるように頑張ります!

本当に本当にありがとうございました!


翼っちさん
ありがとうございます!
聞いてもらえるだけでも嬉しいです(*^^*)ハイキック伝わったかな?

まるみるさん
たくさんの方に来て頂けて幸せでした><!
またラジオやりたいな〜♪

醤油らーめんさん
昨日は本当にありがとうございました!華音ちゃんがいたお陰でリラックスしてできました(*^^*)
サプライズもして頂いて幸せな二十歳を迎えられて今年は頑張らないといけませんね!!
今年も応援よろしくお願いします!

コメント

遅くなりましたが卒業おめでとう
最後までゆる~いトークでしたな(笑)
たくさんの人が来て自分もビックリ(>_<)

実はらぴらぴZとかで継続しないかなと密かに期待していたのは内緒だよ(>_<)
1年間お疲れ様でした
またいつかみんなと会える日が来るといいね

なごや 2014年03月10日

昨日はお疲れ様でした^^
今日は誕生日イブですね。。
自分もコメント入れようとしたけど今日になってしまったよ(笑)
LAPiLAPiではほとんど遅刻かギリギリだったんで毎度の事ですよね。
最終回も結局アルバム作りに時間がかかってギリギリ到着orz

でも、生でハイキック観れたし、華音さんにもお会い出来たし、
映画のスタッフさんにも挨拶出来たし。
何かスペシャルな最終回でした☆

今日で十代最後なんで残り思いっきり楽しんで下さい。
あ、でも二十歳になってもまだ制服は全然行けますね(笑)

誕生日代わりと言っては何ですが、
昨日の写真自分の日記にアップしておきますので
良かったら御覧下さい♪
(コメントに画像貼れないの不便ー><)

毎月定期的にお会い出来る機会は無くなってしまうのが寂しいですが
これからもご活躍お祈りして居ります。
舞台が有るからまだその寂しさは実感出来ないんだけど…。

王さんとは舞台客席で再会出来たらいいですねとお話ししました^^
あ、ルリナ先生漢字だとそう書くんですね。最終回で初めて知った(笑)

久し振りコメントサボってた分長くなってスミマセン。
アルバムも重くてスミマセン(笑)
そうそう。
余りページはまゆさん自身でLAPiLAPiの思い出の写真とか品を入れて下されば
完成度が上がりますよ^^

え!?手紙お返事頂けるんですか!?
なーんだアルバムと一緒に渡せば良かった(::)
前にお返事頂いた事有るけどまだ住所残ってたら
逆誕生日プレゼントで期待してまーす★

オムhide.:*゜ 2014年03月09日

昨日はラジオお疲れ様でした~!

卒業はさみしいけど成長するってことならさみしくはないよね~!

でもやっぱりまゆちゃんって結構人見知りなんだなと思いました!

話しててもどうしていいいかわからない表情にたまになるのでうまく表現できないんだなと・・!

仲良くなるまでには時間はかかるのかな・・!

私もメッセージカードもらいたかったと・・!(>_<)

舞台と映画もそれぞれに頑張っていって下さいね!

醤油らーめん 2014年03月09日

まゆちゃん

お誕生日おめでとうございます
(あ、あと一日あるか・・・)
そしてラピラピ学園ご卒業おめでとうございます

これからの活動も楽しみにしていますね

映画も舞台も絶対に観に行きます!

nota 2014年03月09日

まゆさん、お返事、ありがとうです。そうですね、この経験を活かして、
また、ラジオの仕事が出来るといいですね。☆

そして、思い出一杯のお仕事だったと思いますが、本当におつかれ
さまでした。。。
舞台も、いい作品になるよう、武道と一緒で、ひとつひとつの練習を
大事にして、頑張って下さいね。遠くから、応援しています。☆

まるみる 2014年03月09日

相変わらずお美しいですねえ!

卒業は悲しいけどこれからますますの発展を祈念しています!!

映画、楽しみですっ!
30日はでないの?泣

手紙書かせていただきます!

はやぶさくん 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう