光咲と真っ白な図面とタイムマシン。

おはももー\(^o^)/


やばいー

くしゃみと鼻水が止まらない…


これは…
これは…


花粉症きたあああああああ(*´д`*)


今年もついに私のところへ襲いかかってきました(# ゚Д゚)


やだなやだなあー悪化するのやだなあ(*´д`*)

こればっかりは予防ともいかないですからねー困った( ;´Д`)



それはさておき。


今日は日中オーディションで、
夜は青山で舞台鑑賞したよ♪



仲良しの池田光咲が出演している舞台
「真っ白な図面とタイムマシン」@青山円形劇場



今日が初日!
おめでとうございます!!


円形劇場、初めて行きました!
セットが回転するので360度どこからでも楽しめて、色んな見方ができました^ ^

初日だったので内容はあんまり言えませんが、開始早々泣けました( ; ; )
生歌もあって、すごく上手だし心にガツーンと響きました(^^)
帰り道、しばらく歌が頭から離れなかった(^^)♪


考えてみたら、光咲の芝居初めて観たけど、
安定の光咲でした♡笑
光咲、可愛かったあ(・∀・)♡



こちらは16日まで青山円形劇場で上演されます!


皆様も是非、お時間あれば観にいってみては(^^)??


光咲、最後までがんばれー♡♡



JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

とうとう花粉症がきましたか。。。早くこの季節が過ぎ去ってほしいですよね。(笑)

また、今回は、素敵なお芝居を見たのですね。そして、いろいろと参考にも
なったみたいですね。ももちゃんにも、次のお芝居が早く決まるといいね。☆

まるみる 2014年03月09日

円形劇場の趣向は面白いですよね^^
自分も鈴木ちなみさん主演の舞台で観た事有ります♪
ストレイドッグのゴジラで抜群に光ってましたね。。

普通の劇場の舞台でさえ座る場所を変えたら印象が変わるのに
それが360度だとその何乗って感じで楽しめて
結局1度のつもりが何回も観に行ってしまいました☆

俺得だったのは、ちなみさんが向こうの奥から突進して来て
グングン近づいて来て自分の横を通り過ぎて行き、
その後に風がフワ〜っと感じて円形劇場の醍醐味を味わいました…。

でも、残念なのはあと数年後には子供の城諸共取り壊されちゃうんですよねorz
こんな珍しい劇場なのに大人の事情で残念です(;;)

池田さん??
確か去年ショートムービー映画祭の作品に出演されて観た方かな!?
渋谷の映画館のやつ。。

花粉症辛そうですね><
舞台や映画やライブに行ってもいつも泣いてる感じになっちゃいますね。。。。

珍しくコメントしました(笑)

オムhide.:*゜ 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/