ふんわりっ♪

伸ばそうかなー…って思ってたけどやっぱり私はこんな感じが好きーっo(^▽^)o

ふんわりボブヘアー♪

【アドバンスヘアー】
http://www.advanced-hair.net/

高田興さんにいつもお任せです♪(^-^)/


【綾子RUN】
東京マラソンから約2週間!!

実は、レース後…ご褒美に焼肉&ビールって思ってたのに、
2日間くらい背中の痛み&内臓疲労がひどくて…珍しいことに食欲ナシ!(T_T)
筋肉痛も1週間くらいありました。
初めての経験。

まぁ、少しずつ良くなり気にせず食べて飲んでの日々でしたが……。笑( ̄▽ ̄)

夏の暑い時期からRUN練習し、神戸→東京と頑張ってくれたカラダと心は一気にダラ〜ン。。
(そりゃ、そうだよね(・∀・;)昨年からトータル10分近く短縮したんだもん☆)
全く走る気が起こらない日々でしたが…ようやく目覚めたらしく、身体も軽くなり楽しくRUNしてまーす(^-^)/

また次に向けてゆっくり長い距離からの再スタート!
そして、スピード強化だねo(^▽^)o

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!