☆今日のクイズ☆

久々にウェッジソールではなく12センチくらいのピンヒールの靴を履いたら、


時速がめっちゃ遅くなったのりずむです\(~o~)/



目線はかなり高くなったけど、これじゃ競歩できないやぁ←


やぱ普段は適度なヒールの高さで歩きやすい靴が良いですね♪


さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々( ´∀`)



おぐりん
発熱大丈夫?!O(><;)(;><)O妹も友達も胃腸炎だから流行ってるのかもね!心配。。そぉ~!でもここまでの芸術作はさすがに勿体無くて食べられなぃなぁ♪笑。



手羽先コウさん
雪凄かったですよね!友達が昨日の夜発の飛行機乗るって言ってたから心配したけど大丈夫だったみたぃヾ(^▽^)ノ雪のバイクほど怖いものはないです(x_x;)


以上です♪



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『2じ』
でしたー♪


『じ』は文字数の『字』なので、『いま』は2文字で『2字』になります★



じを平仮名で書いたのがポイントでしたー( ´∀`)


そして今回はなぞかけクイズo(^o^)o


『中等部を卒業して進学するところ』
とかけまして
『高めのポニーテールをした時結び目があるところ』
と説きます。
その心はどちらも
『○う○う○』
でしょう。


○に平仮名一文字が入ります!

答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


ヒント:これは鏡を使わないと自分のを見ることができません( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真はサンドブラストで作ったもう1作品のお皿ヾ(^▽^)ノ


細い茎や葉っぱを彫るのが難しかったぁO(><;)(;><)O

でも気づくと熱中してるんだょねー♪


こないだは周りを彫るタイプだったけど、今回はデザインを彫りました★



また違った雰囲気で良いかも(*^^*)

☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ピンヒールで踏まれるとめちゃめちゃ痛いよね(;´д`)
まぁそれが良いって人もいるみたいだけど…( ̄∀ ̄;)←

熱はまだちょっと高いから今日は薬呑んで家で待機する(x_x)

今回のクイズの回答…

どちらも「こうとうぶ(高等部・後頭部)」でしょう(^ω^)b

それのりずむが創ったお皿だったのか…すっかりどこかに展示されてた作品かと思ってたよ(*^〇^*)

おぐり 2014年03月09日

答えは、
どちらも、こうとうぶ(高等部・後頭部)でしょう。


今日も負けました。
昨日は6失点、今日は9失点。
どうも先発陣が心配です・・・

手羽先コウ 2014年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆