コメント

TV観戦しています!
名古屋特有の風がなくて、マラソンにはベストコンディションみたいですね。
瀬古さんとQちゃん、有森さんの解説なので分り易いです。(笑)
このままのコースコンディションを願っています。
カラフルなウエアで一般参加者は、みんな楽しそうですね。
エリートランナー中心の実況中継なので、弘美ちゃんの姿は
追えませんが、楽しく市内を走ってるのが想像出来ます。(笑)
最後までファイティン!

team-E 2014年03月09日

おはようございます!

名古屋のスタート前のお天気はどうですか?

東京は、寒さが緩く感じます。

TVの前で応援してますからね。



元気に名古屋を走破して下さい!^^

猪口才 2014年03月09日

おはようございます。今日は、なんと!フルマラソンチャレンジですね。お疲れ様です。(笑)お天気と体調のコンディションは、如何ですか?アジア大会選考会も兼ねてるので、一般ランナーは、少しウェイティングロスを強いられるでしょう。フジテレビで生放送されますね。弘美ちゃんの雄姿が見れるかもしれませんが、私は出勤なので応援できないのが残念です。久しぶりのフル参戦なので、胸突き八丁レースになると思います。(笑)目標タイムを目指して、名古屋の街を駆け抜けて下さい。
昨日の「弘美の日」のドラマも見応えありました。「戦力外捜査官」は、ストーリの設定が面白かったです。まるごとクイズ番組形式の警察関連問題が出題されて私も参加してました。(笑)
副総監の過去に犯した隠蔽事件を明らかにさせるどっきりだったとは痛快でした。(笑)
それと、先日の素敵な赤い薔薇の贈り主の正体が分りましたよ。(笑)斗志美ちゃんの癒しオーラは、大友刑事ならずとも感じると思います。来週の最終回2時間SPでも斗志美ちゃんの動向を最後までチェックします。楽しみです。
「大東京トイボックス」は、G3のピンチ以上に「SOUP」企画の存続も怪しくなってきましたね。
七海さんも知らされてないソリダス上層部の動きに全てが潰されそうな雲行きですね。魂の男の
太陽の男気を来週の巻き返しを期待したいです。(笑)
今朝の藤沢は、陽が差して穏やかです。名古屋も良いコンディションでスタート出来ます様に。
久しぶりの自分との戦いをたっぷり楽しんで下さいね。
行ってらっしゃい!

藤沢市民ランナー 2014年03月09日

姫様♪「今夜の「大東京トイボックス」第9話は、G3も電算花組もソリダス本社に足元をすくわれた格好になりましたね。七海チーフも知らない新聞発表は、SOUPプロジェクトの企画自体もなくなる事を
意味してますよね。仙水も知ってたのでしょうか?電算花組の花子の思惑も絡んでる様で、来週の
展開も気になります。新人モモの元気が事態を好天してくれると良いんですが・・・v(^0^)

大 和 2014年03月09日

おやすみなささい!弘美ちゃん☆

「大東京トイボックス」9話!波乱過ぎる展開になりましたね。

まだ選考中の「デスハイ」と「次元転換システム」の商品化がソリダスから報道発表されて衝撃的なニュースですが。

本社の七海も感知していなかったニュースは、やっぱり神田花子のソリダスへの働きかけみたいですね。

それにしてもマサは、このままフェードアウトしてしまうのか?

G3の魂の復活は、太陽の起死回生の一発に賭けるしかなさそうですね。

神田花子の鼻をも明かして欲しいです。(笑)

俺のタイプじゃないので心が動きません。(笑)

来週のどんな展開が待ってるのか?楽しみにしています。

 栄 一 2014年03月09日

お休みになってますか~!弘美お嬢様♪

「大東京トイボックス」LEVEL9!
太陽さんは、どないしはったんやろ。

SOUPプロジェクトの企画内容が、二次プレゼン前に
ソリダスから自社商品としてプレス発表をしてからに。
七海姉さんも寝耳に水やってんな。

バタバタしてはったG3も花組もコケにされた危機的事件発生や。
来週も観んと気持ちが落ち着かへん。笑
こちらも最終回に向かって怒涛の展開になりそうやで。

明日のレース!めっちゃ楽しくがんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2014年03月09日

「名古屋ウィメンズマラソン」エントリー!超気合が入ってるのが分ります。
自己ベスト目指して、ケガのない様に完走して下さい。

弘美ちゃん!ファイティン!

team-E 2014年03月08日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪めっちゃ広い区役所やない?!笑

ってか!名古屋のマラソン大会のエントリー会場やて!
ホンマ!かなんな。疲れも見せんとめっちゃタフなお嬢様や。笑

名古屋やから、可愛い応援団さんが居てくれはるのも心強いな。
シャチホコさんも応援してくれはるで。笑
ストイックな頑張りは、程ほどにって、言うても聴いてへんやろな。笑

弘美お嬢様♪真面目な性格やから、早く寝る事もままならずやない?笑
今頃、ベッドの中もう快走してるイメトレ中やない。しょーもないけど
寝不足覚悟でレースに望んで下さいな。笑

して!「戦力外捜査官」CASE9!録画チェックになったけど
めっちゃ今回も設定がキテレツでオモロかったで。遊んではるな。笑

井上管理官プロデュース!ドッキリ企画
クイズ「警視庁18係チーム参戦SP」番組やもん。笑

狙いは、小早川副総監の過去の事件の解明やってんな。
尊敬する先輩刑事の不正の隠蔽をやらかしたけど
千波警部へのイケずは、親心でもあったんやな。

お約束の師範の有り難いお言葉は、不発やったけど
朝の金城邸への大友さんの不自然な訪問あったりして
眩しい美しさを放つ斗志美お嬢様がお目当てやってんな。笑
先週に引き続き、大友さんのプッシュはエエ感じやない。

ホンマ!ブログupの情熱の赤い薔薇の花束と繋がったな。笑
現実でも薔薇の花束を持っての運命のお人からのプロポーズが
あるんとちゃいますか?!後のお楽しみやな。笑

来週で最終回やってんな。寂しいけど、2時間ドド~ンSPやから
キテレツな内容で最後まで楽しませてくれる筈やな。笑
楽しみにしてまっせ~笑

この後の七海姉さんのご活躍は、キッチリチェックしておくさかい。
もう横になって明日のスタートに備えて下さいよ~♪♪♪

勘★助 2014年03月08日

姫様♪「戦力外捜査官」第9話!楽しく拝見しました。あの綺麗な薔薇の花束は、大友刑事からの
プレゼントだったんですね。(笑)姫様は、相変わらずブログを上手に使ってますね。(笑)今日の内容も他のドラマでは有り得ない斬新なクイズ番組もどきの内容で面白かったです。佐野さん演じる副総監のいじわるキャラは、過去の苦すぎる経験がさせてたんですね。もう来週が最終回ですね。けれど2時間スペシャルなのでたっぷり拝見出来るのは嬉しいです。楽しみにしています。
この後の「大東京トイボックス」の感想もコメントさせて頂きますので、姫様は、早めにお休み下さい。(笑)v(^0^)

大 和 2014年03月08日

TO HIROMI

★大友刑事に薔薇の花束のプレゼント!
先日のブログアップとリンクしてたネ。w
僕も斗志美ちゃんの存在は、
眩しすぎる美しさがあると思うな
最終回も楽しみだ★

TОP 2014年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!