☻❣放課後のこと。❣☻



ひさびさの更新になりました(´・ω・`)


ごめんなさい!


今週は、みんな受験が終わって、
放課後遊んだりしてるよ(^ω^)


昨日は映画観にいったよ!


「抱きしめたい」観にいったんだけど、
すごく感動した(´・ω・`)


みてて、すごくうるうるしました。


これから公開する映画で
観たい映画たくさんあるから
また観にいこーっと!


そして昨日は球技大会もあって…
女子はバスケ、男子はサッカーで、
総合優勝しました*\(^o^)/*


バスケ、私たちのチームは
全勝して、すごいなーって思ったw


でも、私たちのクラスは、
体育祭最下位だったんで、
なんで体育祭ビリだったんだろって
とっても不思議。(笑)


謎のクラスです。(笑)





(^ω^ コメント返し ^ω^)


❁マスクマンさん
TGCずっといきたくて、
しってるモデルさんが
たくさん出てて、
本当たのしかったです!
ちなみに、買ったものは
アイブロウですよー!
たいしたものじゃ、
ございません(´・ω・`)


❁ひろゆき♪さん
はい!がんばります*\(^o^)/*
これからも、
たくさんダッシュして
本気ダシてがんばりますね!
ありがとうございます!


❁こうきさん
卒業おめでとうございます!
私ももうすぐですよ(´・ω・`)
卒業、私も泣くのかな?なんて
考えてます。(笑)
全力で泣いたら、
ご報告しますね(笑)


❁やんまさん
あわわ!「さん」を忘れるなんて!
失礼しました…(´・ω・`)
TGCとってもたのしかったですよ!
ん~、私、モデルさん向いてないって
言われたことあるんで(笑)
無理ですね(笑)
洋服は自分の好きなのを着るのが
1番いいですよ!


❁Yasuhiro Yamamotoさん
イベント来てくださって
ありがとうございます!
私推しなんて、
とっても嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます!
これからもがんばります!


❁まっちゃぱいんさん
TGCで私に会うのは…
かなり大変な…(笑)
見つからないと思いますよ(笑)
セールはおととい行きましたよ♪
たくさん春物あって
テンション上がりました*\(^o^)/*
卒業式は、「旅立ちの日に」を
歌いますよ~!



コメントいつも、
ありがとうございます!


コメント返しさぼりがちだったんで、
がんばりますね(^ω^)


今日はこれからレッスンなんで、
はりきってルンルンでいきます♪

















✡3/22(土)
ふくしま再興祭り2014
10:00~17:00

郡山市・ビックパレットふくしまで
行われる、
「ふくしま再興祭り2014」に
赤マルダッシュ☆が出演!
また、メンバーと触れ合える
握手会も同時開催!
ご参加頂いた方には
「赤いきつね」と
オリジナルミニタオルを
プレゼント。

HP↓



✡3/24(月)
JPSガールズボイス ベルサス 2014春フェス
16:30 Open / 17:15 Start

渋谷O-EASTにて行われる
「JPSガールズボイス ベルサス 2014春フェス」に
赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露!

HP↓



✡3/29(土)
アイドル甲子園FESTIVAL
10:15Open/10:45Start

新木場STUDIO COASTにて
行われる、
「アイドル甲子園FESTIVAL」に
赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露!

HP↓



✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!




✡2014年1月14日(火)より、
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
DAM、JOYSOUNDにて
配信開始となりました。
背景映像はPVが流れる店舗も
ありますので、是非みなさん
歌と振り付けを覚えて、
ライブで赤マルダッシュ☆と一緒に
盛り上がってください!




✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~特別授業編~篇」
前回の、大阪での食事の様子を
武田プロデューサーに
見ていただきました!
武田プロデューサーからのダメ出し、
必見です!!!
私たち、もっとがんばります…。

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓




✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ

番組HP↓

レコメン!HP↓



✡2月1日(土)より、
赤マルダッシュ☆が出演する
「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の
新CMのO.Aがスタートしました!

CM「サイン会」↓

コメント

あ、いま食べドル日記見たw
先週卒業式だったんだね!

卒業おめでとう☆彡
平気だと思ったら号泣だなんて・・
どんなことにも当てはまることかもしれないけど、
不思議なことだよね!

次はいよいよ入学式だね(^O^)
なんか入学ってわくわくするよねー
楽しく充実した高校生活になりますように、
応援してるよ(*^_^*)

まっちゃぱいん 2014年03月17日

NAYUちゃん、おはよー♪

バスケ優勝おめでとう☆☆☆
体育祭は最下位なのに、
バスケで優勝だなんて、
なんかカッコイイよね(笑

バスケといえば、スラムダンクってマンガを思い出すけど、
NAYUちゃんだと黒子のバスケなのかな?!

そろそろ卒業式かな?
旅たちの日には、埼玉在住の学校の先生が作った歌なんだよね!
先生・お友達・ご家族の皆さんと素敵な卒業式の想い出になるといいね(^O^)/

まっちゃぱいん 2014年03月17日

なゆ♡ちゃん
いつもブログは見てたけど、、、
初コメです^ ^
赤マルダッシュ☆頑張れーっ!
福岡でイベント待ってます!

mizuki 2014年03月10日

呼び捨てしてほしかったのに!!!!笑

なんだわざとだったら面白かったのにな。

いつか呼びすてされるようにガンバロー笑


それにしても、モデル向きじゃないってどういうこと!!!笑

確かにモデルの仕事、見たりきいたりしたことあるけど、
あれはシンプルに過酷だし、肉体労働だよね。


菜友向きではないかも。笑


でも、写真うつりいいし、もったいないけどなー。

やんま 2014年03月10日

大西(゚´ω`゚)
球技ってのは得意不得意あるからねー('∀`)
球技が得意なクラスだったんじゃん?笑
3月の後半はイベントいっぱいあるからそれのためのお金を働きアリのように稼いでます。笑

こうき 2014年03月09日

菜友ちゃんのブログ更新待ってました*\(^o^)/*
俺、球技大好きだけど、1番好きなのは、やっぱ、菜友ちゃんかなぁー\(//∇//)\
菜友ちゃんしかーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
FacebookとTwitterのアイコン菜友ちゃんにしてもいいですか?
最近、マルちゃんしか食べてないや\(//∇//)\ガチ

Yasuhiro Yamamoto 2014年03月09日

お!更新キター(°∀°)ーw
NAYUちゃんに会えなくて鬱になりそうだよorz
でも今月末はイベント結構あるね!
皆勤賞とるぞ!(笑)

マスクマン 2014年03月09日

あはよ~

あたしゃは最近は映画は観ていないんだにゃ~
その代わりにアーティストのライヴは観まくりなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍