大人のマイメロネイル▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


今日最近お仕事で仲良くなったメイクさんのhanaちゃんにネイルしてもらいました目がハート


テーマはかわいい「大人のマイメロネイル」かわいい
お仕事に支障ないようにピンクベージュでシンプルに大人かわいい感じに。


なんか久々のネイル。
10代の頃は常にネイルしてないと指先が寂しくていつもしてたのに。やっぱネイルすると全っ然気分違いますね!
だめだぁー...ずっと手見てる。笑
ハンドナルシスト!!!手(パー)ぴかぴか(新しい)


hanaちゃんはヘアメイクもネイルも技術センスがあって海外でもたくさんお仕事しててすごい。歳近いけどhanaちゃんはワールドワイドでスケールのデカさを感じます。笑
私も英語できるようになりたいし20代のうちにたくさん海外に行っていろんな物を見たい...とは思ってるけどなかなか難しい冷や汗2


今一番、フランスか台湾に行きたいです黒ハート
全然違う国...笑


hanaちゃん今日はありがとうハートたち(複数ハート)
ご飯も美味しかった黒ハートしあわへー(*´pq`)
見てっ!後ろ!笑


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボングラとしさん

リボンSHIGEさん

リボンまるみるさん

コメントありがとうございました猫

サッカー観戦はテレビでしかしたことないです!実際会場に行って見てみたいな♪
うーん廃止しちゃった|ω・`)
まだ新しいのが思い浮かびません|ω・`)笑
ゆかしの舞台まで観劇は我慢ですか?笑
楽しみに我慢してて下さいねwww
そろそろコスしたいですなぁー☆
これからもかわいい追求し続けますっ!


ゆかし

コメント

ゆかしちゃんのおてて、指がスラ~と長くて綺麗だね♪

ナルシストになるのもムリはない 笑

手タレもいけるね!?

しゃびぉら 2014年03月08日

素敵なネイルですね、、、ゆかさんのきれいな手が、更に
素敵に見えますね。☆

まるみる 2014年03月07日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ネイルかわいいです(///ω///)♪久しぶりなんですねw(゜o゜)wいつでもしてると思ってました(笑)
マイメロ大好きだからテンションアゲアゲでしょ♪

英語できたら素敵ですよね(^o^)目標があればできるんじゃないですか(*´-`) 海外で舞台できるように英語頑張ろう(笑)

ゆかしの後ろに並んでいるのは?もしかしてヘアメイクのサンプルなのかな(*^^*)今度はゆかしが後ろにある髪型をやってみて(笑)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任