るるる

みなさま、こんばんはo(^_-)O

オーディション行ってきましたー。
うーん、どうだろうー。


あ!
お化粧講座如何でしたでしょうか?
少しでもお役に立てたなら幸いです(^∇^)

今日雪降ったらしいですね(°_°)
3月なんやけどーっ笑
いい加減春服着させて笑

あ!そういえば!昨日?とか卒業式だったんですねo(^_^)o

懐かしい(°_°)!
中3の時は卒業式の一週間前まで東京で受験レッスン漬けで学校休んでたなあ…卒業式終わった後もちょっとだけみんなでプリクラ撮って東京に行ったし…なんか忙しかったかも…笑

音楽学校の卒業式は…これから本当にあの舞台に立つんだ…学校時代色々あったな…同期との思い出…色々な事が蘇ってきて…ボロ泣きでした。そんな光景がばっちりニュースに流れていたと知り合いに教えてもらい後でYouTubeでみました笑
今でも見れるのかな?笑


まぁそんな感じですね…!!

御卒業された方々おめでとうございます!
夢に向かって頑張りましょう!!o(^_^)o





ではコメントのお返事をさせて頂きますo(^_^)o

歩美さん
こんばんはo(^_^)o
そうなんですね(^∇^)
是非是非お化粧してください(≧∇≦)

夏風☆さん
わお(^◇^)本当ですか(≧∇≦)!
嬉しいっ★!
一重だったら秋元梢さんとかのメイク真似てみたらどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ?美麗が一重だったらアイラインがっつり引きたいな!!
後はメザイクとか!
美麗以前してましたよん!結構いいですよん(≧∇≦)

そうですね。
私の口からは何も言えませんが、
ただ蘭舞は本当に思いやりがあって優しい子です。
蘭舞に限らず他の子達もそうゆう子はいると思います。
直接会って話をしてみないとわからないと思うんです、どんな人に限らず。噂が流れたらそれを本当だと決めつける…それが事実であってもなくても私は良くないと思います。

正直な気持ちを言ってくださってありがとうございます☆

minminさん
すっぴん載せるの抵抗あったんですけど笑
そう言って頂けて良かったです…笑
高校生ならマスカラだけでも可愛いし( ´ ▽ ` )ノおっけーだよ笑!
徐々にね☆

まるみるさん
そんな…笑
嬉しいですっ笑!!
すっぴん活動のがいいのかしら笑
( ´ ▽ ` )ノ

あちさん
あちさーーん(≧∇≦)
そうなの(^O^)ハラハラドキドキ(≧∇≦)!

そゆ風に言って頂けて良かったです(^○^)!!
すっぴんあんまり褒められたことないから嬉しいよん(≧∇≦)!

そうだねぇ(^O^)
重なりますようにっっ!!


ではではまたに★







お友達のありさちゃんと(≧∇≦)

コメント

こんばんは〜
オーディション、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んで下さいね

歩美 2014年03月08日

美麗さんっ♡
オーディションお疲れさまでした♪!

この前まさかの雪でしたね( ; ; )
ほんとに、早く春服着たいです(>_<)!!
いつになったら、暖かくなるのー!!って感じですよね( ; ; )

美麗さんは、お化粧しててもすっぴんでも、とっても可愛いです♡♡
そして、お肌がほんとに綺麗!!!!!
お肌を綺麗に保つのに心がけてることとかあるのですか♡?

あち 2014年03月08日

美麗ちゃん*
メイク講座ありがとうございました!お願いをしてから、
こんなに早くメイク講座をしていただけるなんて><
美麗ちゃんは元々の顔が綺麗なだけじゃなく、優しくて
向上心も強くて、常にがんばってるからこんなに綺麗で
みんなから憧れられるんだなって改めて思いました♡♡
教えていただいたメイクがんばりますー!

麻未 2014年03月08日

みれいさん、お返事、いつもありがとうです。☆

そして、早く暖かくなってほしいですよね。今、こちらの外は雪です。
沢山積もらないとよいのですが。。。

まるみる 2014年03月07日


今日のお写真もきゃわわ♡です!

鹿児島も寒かったです(><)風が冷たいw
雪は今年は見てないですがww

私も後一年で卒業です(*∩ω∩)
早いですー(´;ω;`)

残り1年!青春したいと思います♡

minmin 2014年03月07日

コメントありがとうございます!
やっぱりあんな事美麗さんに言うんぢゃなかったと後悔していたのですが、美麗さんも正直な気持ちを返してくださったことにただただ感謝してます!
そうですよね!最初から決めつけない。人の意見や左右されない。そんな大人になります!

秋元梢さんを知らなかったので今からググってみます☆
アイプチもチャレンジしたことあるんですけど、自分の顔にゎ合わないな…(泣)と思って一重を活かすメイクを研究中です♪♪
美麗さんみたいに綺麗になれるように頑張りまーすΣd=(´∀`*)

夏風☆ 2014年03月07日

いつも更新を楽しみに見ていますが、やはりなかなか勇気が出ず3回目のコメントですっf(^_^;)
美麗さんにコメントの返事をいただけて、本当に幸せで夢のようです(*^^*)
今日の美麗さんもすごく可愛いです( 〃▽〃)
舞台でもすぐに美麗さんを発見できてましたっ♪それくらい、キラキラしてますよ(*^-^*)
いつも素直に前向きに頑張っている姿が大好きです!
きっと、これまで色んな困難を乗り越えてきたからだろうと、勝手に思っています。
応援してます(*^^*)

モモ 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN