おつカレーとウシジマくん。

おはももー\(^o^)/


今日も撮影いってきましたー!

外は雪が散らついたんですって!?

ずっと屋内で撮影してたから全然わかんなかったよぉぉ(´д`)

この寒さ、いつまで続くのかしら…(´•ω•`)。。


今日は金曜日だったので、
お昼はカレーだったよ\(^o^)/

この現場では、
毎週金曜日はカレーなんだ♪

カレー大好きえなりと、
おつカレー\(^o^)/

写メ、真っ白になっちゃった^^;笑

メインのあったかお鍋のお蕎麦もちゃーんと完食したよ^ ^☆



あ!
そういえば!

去年撮影に参加させていただいた映画が解禁になっています^ ^!

ほんの1シーンですが
5月公開の"闇金ウシジマくん part2"に出演させていただいています!

菅田将暉くん演じるマサルの地元の友達・ミク役です^ ^☆!

実は予告に私の出演したシーンも一瞬だけ…
ももちゃ、見つかるかなー???

こちらが予告ムービーだよー!


ウシジマくん、私も大好きな作品なので皆さんにも観ていただきたいです!

その際は是非、ももちゃもチェックしてねー^ ^☆

詳しくは映画の公式サイトで☆


まだ完成版みてないけど、台本だけでもすごく面白かったから
公開が楽しみだなっ♡


撮影の時に同じ友達役のまつながひろこちゃんと写メ撮った!


ひろこちゃんはストレイドックさんのアロハ色のヒーローに出演していたから知ってたんだ!
共演できて嬉しかった♡




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

金曜はカレーって、海上自衛隊みたいだね。

グラとし 2014年03月10日

わー!!まつながさん!
前にお尻ちゃんの後輩が出ていた舞台に共演してて
面会の時に、とある事がきっかけでお話ししました。
いい人でした^^

オムhide.:*゜ 2014年03月09日

おいしそうなカレーですね、、、偶然ですが、私も昨日の晩は、
レトルトながらカレーでした。(笑)

そして、映画の公開が楽しみです。☆

まるみる 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/