撮影

こんにちは!



最近、少しずつ春を感じつつありますね。
ですが最近風が強すぎてまいってるのは僕だけでしょうか…
春風恐るべし(笑)


また、この季節は出会いと別れの季節。
僕自身もこれから沢山の人に出会って自分を成長させていけたらと思います( ´∀`)

告知するのはもう少し先になりますが今年出演する舞台がありますので
そこで新たに皆さんにお会いできるのを僕は楽しみにしています(^ー^)



さて
昨日は早朝からロケでした!
午前中に撮影したシーンで
台詞を度忘れしてしまいNGを出してしまい、初めてのNGの沼にはまってしまいました。
スタッフやエキストラの皆さんにご迷惑をかけてしまったことを反省して次は同じことを繰り返さないように意識していきたいと思います。


午後からは子役の子とのシーン。合間に子役の子の緊張が解れたのか活発にイタズラを始めてしまいました(笑)
弁慶を何発も蹴られたのは少し痛かったけど
可愛らしかったなぁ(^ー^)

実は僕、高校生の時は保育士を目指してました!子どもが大好きなんです!
なので
子役の子とふれ合ってた時間は幸せな時間だったなぁ( ´∀`)


撮影はおすこともなく無事終えれました!
スタッフ、演者の皆さんありがとうございました!


最後は先日、作品撮りした一枚でお別れしたいと思います。





それでは

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!